Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.07.01 Wed 06:00
先週土曜日、手芸部のランチ会でした。


ねね、手芸部のワンコちゃん達と会うのは、数ヶ月ぶり?

270630②

オチリすんすんが止まりません。 思いだした?




無謀にも、早々に集合写真撮ろうってことになったけど・・・

270630③

お友達準備中、手芸部のびびりーずの2ワンは、おんなじお顔で固まってた(笑




これが限度(涙

270630④

何度撮っても、これ以上のものは撮れませんでした(^^;)




さて、カフェに向かうよ~

270630⑥




ワンコOKのカフェが少ないねね地方。

毎度お世話になります

270630⑦

そーです。こちら以前ゆっちがリバースしちまった・・・カフェ。

今回はノンアルだから、大丈夫よ(*^^)v




さて、ご一緒したお友達。

270630⑧

おっとり、のんびりの心愛ちゃん。 正反対の超~ハイパーギャルの朱里ちゃん。

上段のモコちゃんは、はなちゃんのお母さん。

下段のモコちゃんは、ねねと同じニホイのびびりちゃん。

ねねも含めた6ぷー、全員女の子♪





ランチあれこれ悩んで、スパムにぎりセットに。

270630⑨

見た目以上にボリューミー(@_@;)  米粒がガッツリスクラム組んでた。

さすがのワタスもちょっと残しちゃった(悔





お向かいのママカメラマン達、色んな音や、声だしてカメラ目線撮ろうと頑張ってくれてます。

270630⑩




オヤツのひと言で、一瞬にしてカメラ目線GET!

270630⑪




カフェの店内がちょっと薄暗いので、結構撮ったわりには、まともな写真がなかった(涙

のんちゃんがいっぱい写真撮ってくれたので、のんちゃんブログで

違う角度からのランチ会をご覧くださいませ   → 




ワン服の話で盛り上がるママ達のそばでわん達。

270630⑫

はなちゃん、ママ(飼い主ののりりんさん)のお膝をずーーーーっとママ(生みの母モコちゃん)に

取られてちょいイジケ気味。。 頑張れー!





OPENから、ランチ終了時間まで居座ったけど、まだ話足りないので

手芸部ホームのドッグカフェへ移動です。(といっても、ワタスは2回目)

270630⑬

はなちゃん、ずっとママ(飼い主ののりりんさん)を見てたよ(^^)




こちらでは、デザートを注文。

270630⑭

これまたボリューミーで、お腹パチパチ(@_@;)




お天気良かったら、遠出してわん達もお散歩満喫させてあげたかったけど

今回は、ママ達のお喋り優先とさせていただきました(^m^)


みなさん、また遊ぼうね~♪


270630①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ここさんへ
そうそう、アプリの子って黄色似合うよね~♪
ドルセ君もきっと似合うよ(^^)
こちらのパチンコ屋さん、いつも閑古鳥状態で、駐車場もほったらかしーー(*^^)v


あきねぇねさんへ
黄色元気出るし、私の大好きな色なの~
アプリさんに、似合うよね(^m^)
2重スカートのレースが良い味出してるしね


キャンディままさんへ
私もね、チェックやらレースやら、丸襟やら・・ホントは着たいくらいよ
ねね・・アラフォーだけど、わんこだから着られるのよね。。
キャンディちゃんも丸襟&レースってイメージだわ。


みき姐さんへ
黄色のチェックいいよね。
元気出るし。アプリさんもだけど、黒プーさんも黄色似合うよね♪


kuuminさんへ
なんだかね、この日は元気過ぎる位元気で、あれもこれもやりたいーーーの日(^^)
キャミワンピ以来、作ってみたけど
やっぱワン服作りは楽しいね~


ゆずさんへ
ご近所だったら、ケーキ持ってったのにー
私作って満足だから、翌日職場に持ってったよ。
ゆずが人気でした(^^)

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad