Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.06.22 Mon 06:00
2回目の糸島道中に、嬉しい事が。



13日、この日は朝から怪しいお天気で、お陽さま出たかと思ったら急に曇ってきたり・・


で、途中ポツポツと雨が・・・


以前は、小雨でも雨音聞こえた途端、ピキッて緊張して

はぁはぁと落ち着かなくなってた、ねねですが。



新しい車になって、雨の時はまだ乗せた事がなかったのでドキドキ(+_+)


ところが・・一瞬、ん?!って起きあがったけど

270622②


結構な雨音にもかかわらず

270622③

全く気にする様子ありません(*^。^*)




そして

270622④

やった!やったよ!



鹿児島遠征の時、 帰りの車中ずっと息荒くなってたねねを知ってるちゃらママも

この変化にびっくり!

私も、落ち着いて過ごす事が出来てらくちーーん♪

新しい車になって、高速道路に続き、雨時のドライブも克服!

今回ねねのために車買い替えたようなもんだから、これだけの効果あってほんと良かった♪




そして、糸島からの帰りは

270622⑤

体くっ付いても、お互い気にならなくなってた(^m^)




270622⑥

このツーショット、ほのぼの(*^。^*)


もうすぐ6歳だけど、ねねさん日々成長してます(^O^)




<糸島おまけ>

スタンプーの、タルト君♪

270622⑦

すっごく人懐っこくてかわゆーーーい♪  27キロだって。ねねの10倍!

飼い主さんが運転する、軽自動車の助手席に座ってる姿は

人間(もちアフロ)かと思ったわ。



270622①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad