Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.06.19 Fri 06:00
散々飲んで食べて、午前様に就寝したのにもかかわらず・・・

6時前には目が覚めちゃったわ。 歳はとりたくないわね~

270619②

ちゃらママさん、お手洗いか?洗顔か?

その間、私にご飯の催促するちゃらちゃん(^m^)




朝ごはんの前に、お散歩行こう♪

だって~  ルークちゃんちと言えば、すぐ裏がビーチなんだよ~

270619③

梅雨の合間の晴れ♪  晴れ女ゆっち健在!!



知ってる道の様にグイグイ行くよ

270619④



松林を抜けるとー

そこは海ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

270619⑤

久しぶりの砂浜に、ねねのテンションもうなぎのぼり(^m^) ダッシュの連続!



1日一緒に居たので、ねねもルークちゃんに吠えなくなりました。

270619⑥

一緒にすんすん♪




黒プーちゃらちゃんは、熱を吸収するのでほっかむり。

270619⑦





そして、これまたルークちゃんちのすぐそばにある公園へもGO!

270619⑧

むっちゃ広ーい(*^。^*)



芝生もふかふかだし、わん飼いには素晴らしい環境だわ~

270619⑨

ねねさん、ずっとニッカニカ(笑




足つぼコーナーあったのでみんなでトライ!

270619⑩

みんな、顔よがませてアイタタタを連発

ちゃらママさん、ここでも凄いお顔だったよ(^m^)

私達不健康なのかしらん。。。




お散歩満喫して帰ると



なんと!なんと!!

ルークパパさんが、玉子焼き作っててくれました。

270619⑫

すっごい綺麗~。めっちゃ上手~♪  しかもうまい!!

お料理も出来るイケメンパパ・・・うらやましいな~   by ねね



この日は、すね毛さん大阪に戻らないといけないので、

お名残り惜しいけどお別れです。

本当にお世話になりました。 めっちゃ居心地良いお宅で、又来たいです(^m^)

たくさんお話出来て、とっても楽しかったし  是非また遊んでくださいね。




わんこが繋いでくれた縁に感謝です。



270619①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ここさんへ
私も、ちょっとウルって来たよ。
わん同士、引っ張りっこなんて、ずっと夢見てきたんだもの(涙
糸島はお肉もお野菜もめっちゃ美味しくて、帰りたくなかったよー


キャンディままさんへ
そうだ!暗闇の中写真とって、そら子さんがキャンディママさんに送ったような・・
地ビール効いて、あんま覚えてないという・・(汗
あ、でもね。お酒めっちゃおいしかった~


みき姐さんへ
そうそう、糸島って牡蠣小屋も有名だもんね。
今年の冬は行かなくっちゃ♪
びびりーずも、すっかりリラックスしてたよん


ここあははさんへ
ねねも、これまでワンコちゃんと遊ぶとか
なかったですよー
今回あんな風にひっぱりっこしてて
ワタス、感動です

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad