Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.06.17 Wed 06:00
先週土曜日、二度目のカイロ受けるため糸島へGO!

・・にしては多すぎるこの荷物。

270617②



金曜夜、準備してると、置いてかれまいと私から離れないお嬢(^^;)

270617③



出発当日も、早々に

270617④

玄関で待機(*^^)



さて、今回はちゃらちゃんも一緒にねね号で行くよ♪

270617⑤

女子全員後部座席で、すね毛さん・・タクシーの運転手みたくなったけど

安全運転でお願いね~




ねね、ちゃらちゃんなら、こんなに近くても平気

270617⑥

時々体触れると、お互いピクってなってたけどね(笑

ねねの首の角度が、まだまだビビリさん♪



休憩しながら3時間のドライブ。

後部座席の女子たちは、その間食べるか喋るか(*^。^*)



少し早く到着したので、こてじゃーなさんでお茶します。

270617⑧

貸切状態のお庭を満喫♪  車中ぐっすり寝んねしてたから元気いっぱい!



さて、そろそろ時間だね。 カイロの場所に移動しましょう

前のワンコちゃんが、まだ施術中だったので待ちます。

270617⑨




前回の事思い出した?  ちゃらちゃんはちょっと緊張。

270617⑩




ねねは・・・あら意外!

病院だったら、震えながらキューキュー鳴くのに、リラックスしてるわ。

270617⑪




今回も後ろ足重点的に、優しくマッサージしてもらいました。

270617⑫

カイロの先生、2週続けて糸島で沢山のワンコちゃん診てると思うんだけど

ねねのことカルテ見る前に「先週のあの大げさな子だね」って・・・  なに?その印象・・(ーー゛)

まぁ、当たってるんだけどね(^^;)




前回は出来た、真横に寝かせての施術ですが今回はねねさん
絶対、横にはならん!と断固拒否!!
ここで、無理やりやられちゃうと、お嬢・・・一気にカイロ嫌いになるところですが・・
先生、よしよし、これはやめとこうなって。
あら、顔に似合わず優しいのね(失礼)



2週続けての施術だったので、特に注意や指摘を受ける事はなく無事終了。



そして、前回同様、施術の後は運動させる!

ちゃらちゃんが次マッサージ受けてる間

270617⑬



ねねは、おひとり様ランを満喫☆

270617⑭


(^^) とっても楽しそうなのは前回と一緒だ♪

270617⑮




でね、見て!見て!

今度も、この穏やかな表情(*^。^*)

270617⑯


ずっとご機嫌のねねでした。

270617①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad