Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.06.11 Thu 06:00
ヤフオクドームでAKB総選挙が開催された翌日(^^;)

WKBチームビビリのねねも、遅れて福岡に。

270611②



早々に別府湾SAでチッコ休憩。

270611③



玖珠SAでは、すね毛のちっこ休憩(いらぬ情報)

270611④



今回の長距離車中でもねねさん落ち着いたもんで

270611⑤

ずっと寝ててくれました。



到着したところは、糸島のうえらんから。

この日は、アニマルカイロクリニックの井上先生の施術を予約してたの。

とっても有名な先生で、全国から患者さん(動物&人)達がやってくるそう。

普段東京や、兵庫県で診察されてる先生が、

これから毎月数日、糸島に来てくれて、施術してくださるんだってー(^O^)

このナイスな情報は、、そら子さんに教えてもらいました。

以前、パテラと診断されていたルークちゃんが施術受けたら、O脚だった足が

真っすぐになったよと。  またうえらんからに先生が来るから、ねねちゃんも受けてみない?と

声かけてくれたのがきっかけ。  



GW明けに、あんよ痛めちゃったねねさん。

元々、左膝は外れやすいので、今もお外でのボール遊びやランは

用心のため禁止。

ジャンプすると、ヒャンって鳴く事も、しばしばあるので、少しでも足が良くなればと

今回ちゃらちゃんと一緒に参加することに。


270611⑥

そら子さん、予約等ありがとうございました。


さて、メンバーの中ではトップバッターのねね

270611⑦

場の雰囲気か?心臓バクバク(^^;)  切なく先生を見つめてる。


長くなったので、施術の模様はまた明日。


270612①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad