Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.06.04 Thu 06:00
久々手芸活動♪



先日kuuminさんが作ってくれた型紙で、キャミワンピに挑戦!

生地悩むな~ 

あれこれある中から、この4つをひとまずチョイス。

さらに悩みヽ(´o`;

270604②

アリスの生地にしようっと(*^^)v




これまた、作ってもらったレシピとにらめっこしながら

270604③

順調!順調!




今回、初めてのバイヤスで良くわかんねぇーーって言ったら

なんと!kuuminさん

270604④

めっちゃ分かりやすい、バイヤスの縫い方レシピまで作ってくれました。感激(>_<)




そして、スカート部分のチュール生地。

近所の生地屋さんで購入したコチラ

270604⑤

花嫁さんのベールより、スッケスケ・・(涙

これじゃ尻丸出しキャミになっちゃうよ。




で、私の着なくなった洋服に付いてた、生地をスカートに。

270604⑥



で、なんとか、こーにか出来上がりーー♪

ちょっと苦戦するところもあったけど(^^;)

どーでっしゃろ?

270604⑦

バイヤスはダルーンって少し、ゆるい感じになってしまいました。。



まっ!初めてにしては上出来(^m^)

270604⑧

モデルさんが、モフ過ぎて台無しなので、トリミング後スッキリモデルで

改めて着画撮ろー。



キャミワンピ、色々変化付けられそうなので、何枚か作ってみようっと♪


270604①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

てんてんさんへ
フルーツ村のブラシ良いですよね。 ねねはずっとコレです♪
ねねも以前は前足は特に嫌がって、全然させてくれなかったんですが
最近は我慢してくれてます(^^;)


ここさんへ
マズルがすぐ伸びて、口の中に毛が入るみたい
で、トリミング間近になる頃には、ペッペッてやってる(笑
ドルセ君もすっきりんこになったね。お耳がかわゆー


ちゅらママさんへ
ねね、毛量少ないんですけどね、今日トリマーさんが
ねねちゃん毛が増えたーーーって。完全手作り食にしたからだろうって(嬉
ちゅらママさん、カット出来るなんてうらやましい~


キャンディままさんへ
キャンディままさん、カット出来るんだね。すごい!
私、ザックリ行きそうだ・・・。
せめて1ヶ月半とか思うんだけど、2週間過ぎた頃からモッフ~なの


ゆずさんへ
うたちゃん、可愛くカットしてもらってたね。
そうそう、わんこがカットのサイクル一番早いし、お値段も・・・だよね。
私なんて2月から行ってないよーー

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad