Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.08.13 Thu 06:00
わたしく、ようやく本日から夏季休暇でございます。

17日まで5連休♪   うっれしいな♪  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


去年作った浴衣・・・ようやく初おろし♪

270813②





七夕祭りに行って来たよ。

270813③





私は数年ぶり。 ねねは初めて。

270813④

お散歩では、だらだら歩くくせに、珍しい場所はメッチャ速足。





ねね地方の七夕祭りは、毎年8月 第1週の週末に開催されるんですが

今年は第1週の金曜が7日と、遅い始まりだったので

すね毛さんの帰省と重なって行けることに。

(わたし1人で連れて行くのは、ちと大変・・)





この日は、チキリンばやし市民総おどり大会が開催されました。

270813⑤





商店街は七夕飾りのカーテンだ~

270813⑥




人混みの中はずっと抱っこだったので、裏通りを少しお散歩。

270813⑦

ここでもシャンシャン歩くよ♪





ねねと行く、七夕祭りはとっても楽しかった~

270813⑧




270813①  ランキングに参加しています。

↓ コメントのお返事してます

きらきら屋さんへ
ありがとうございます。
去年の紺の浴衣とは、正反対の明るい白色♪
どちらも好きな柄です(^^)
梅寒天、甘しょっぱくて、とっても美味しかったよ♪


てんてんさんへ
今回かなり短くなりました。
でも、すぐ伸びちゃうしいっかな(^^)
浴衣作り、この夏もう1着作りたいな~
あ、来年用を(^^)


キャンディままさんへ
ねね、トリミング直後(しかもかなり短めカット)だったから
胸毛気にならなかっただけかも(^^;)
普段は胸毛もっさーだよ(笑
キャンディちゃんの浴衣も、とっても可愛い♪

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad