Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.06.02 Tue 06:00
先々週は、怒涛のランパス追い込みでした。




もう懲りた?と思いきや(^_^.)



ぷぷぷ(^m^)

270602②

第4弾!買っちゃったよ(*^^)v




しかも

270602③




だってね、先日じいじ連れて行ったお店が、めちゃくちゃ美味しくて

じいじも大満足!

しかも、ワンコインだなんてーーーって

270602④

帰って、熟読するじいじ。 (ちなみに第3弾ランパスは、この日がラスト)





ばあばも

270602⑤

いつまでも見てるんだもん(^_^;)




なので、みんなで行けるよう、ランパス大人買い!




270602⑥

1人3冊までした買えないんだよ・・・


でもね、4弾ランパスには、おまえさんも行けるお店が掲載されてるのだよ(*^^)v

こりゃ、絶対行かなきゃーだね(^-^)



そして、今回は計画的に利用します。



270602①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

コットンのパパさんへ
コットン君がお洋服着てるイメージ、確かにないかも~
シルク姐さんは、さすが女子ね(^m^)
スタイル良いし、何でも似合いそうです♪


ここさんへ
全部混ぜハンバーグ、ほんと楽でいいよね(^^)
ドルセ君も喋る? ねねは、催促の度合いによって
声色使い分けてるよ(笑


プリンママさんへ
お洋服大好きプリンちゃんに、ねね服貰っていただいて良かったわ~♪
プリンちゃんも催促するのかな?
ねねは、とーーーーってもシツコイので日が暮れるまで
ぶつぶつ言ってました(^^;)


ゼロ子さんへ
ねっ!ねっ!
お布団のはじっこで、ちんまり・・・飼い主あるよね~
ねねがお洋服嫌いだったら、作ってないかもー(^^;)


ここあははさんへ
私も、ねねがいつか人間になるんじゃないかと。。
イタイ飼い主です(^^;;
福島ですかー
行ってみたいな〜

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad