Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.05.30 Sat 06:00
5月23日の事です。



この日は久々鶏天4人揃っての女子会♪

chiharuさんのお誕生日って事もあり、事前に色々購入♪

270530②
ハイ!タスキ&蝶ネクタイ(*^^)

chiharuさん、いや~恥ずかしい~とか言いつつも、最後まで付けてたよ
(似合ってたし (^m^))



さて、今回も食べ飲み放題! しかし、3時間と言う時間制限が・・(長い?)

いやいや、無制限一本勝負の鶏天にとっては、うかうかしてたら3時間なんて

あっという間だからね!!




食べるよーーー! 飲むよーーー!!

270530③
毎度お馴染な光景(*^^)




270530④

270530⑤

270530⑥

ほんの一部です。

ちょっとリッチなメニューだったのでテンション上がったわ~

とにかく食べまくりました。




次!!

大分駅ビル内の人気店へ移動。

270530⑦

まだ飲むか!!  もう何杯目かわかりません。。

すごい人気店で22時過ぎてからも、お客さん並んでたよ。



4人で自撮りしてたら、お向かいのお姉さまが、貸しなさい!撮ってあげるって。

270530⑧

グラスで顔をちょっと隠すのが良いのよってアドバイス付き。

それを忠実に試す鶏天女子。



楽しかった~(^O^)/   みんないつもありがとう。




270530⑨



270530①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

コットンパパさんへ
シルクちゃんベトベトにしちゃうんですね~?(笑
ねねは、取れないと早々に諦めてるみたい(^m^)
なので、取りやすいように入れるようにしてまーす


ここさんへ
ねっ!都合良い事はあっという間に理解するね(笑
ドルセ君、パパに催促やなくて、ここさんにちょうだいって言うのーー
オヤツ&ご飯担当=ママやね♪


キャンディままさんへ
ねねも以前コングだったんだけどね、フローリング、ごろごろにビビって(^^;)
布製に変えたよ。でも、すぐくっさーってなるから、しょっちゅう洗うけどね

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad