Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.05.28 Thu 06:00
先日、とっても嬉しいお届け物が。




270528②

ちょ!  邪魔するんでねぇ!!


わん服作りの先輩 kuuminさんです



kuuminさん、とっても可愛らしい手作りキャミワンピをブログでUPしてて

それを着こなす愛犬小梅ちゃんが又かわゆいの♪

バルーンワンピからそろそろ卒業したいワタス・・・

いいな~♪  こんなの作れたなら~♪って言ったらば

なんと!ねねのサイズで型紙を作ってくれたのですよ!!


270528③

しかも、丁寧に作り方も♪




そして、そして   あ~もう大興奮 (^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)


見本のワンピまで作ってくれたのー(^O^)/

270528④

お花柄に、バレリーナみたいなスカート。

私がプードルになって、コレ着たい!って思ったよ




元々プードルさんのねねに着てもらいましょ。

270528⑤

胸元レースのアクセントが良いね。




270528⑥

モジャコなのが残念(涙



胴回りも、着丈もねねにピッタリ♪

270528⑦




なんか、もう作らなくてもいいかな~(^m^)  既に満足。

いやいや、頑張って作りますよ(*^^)v

縫い目もめっちゃ綺麗で、私が作るねね服とは段違い・・・



これも練習あるのみ!

kuuminさん、ありがとう~   頑張るねーーー



270528⑧



270528①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ここさんへ
おおーーー♪ インドア、ドルセ君もお散歩らしいお散歩に
なってきたのね~(^m^)
今日もちーちゃんに会えて、テンション↑↑ 突進して
ぶつかってたよ


キャンディままさんへ
ワン見知りねねが、あんな積極的になるなんてね(^^;)
ちーちゃんより、ねねの方が強いからね(笑
草食男子が好みのようです


kuuminさんへ
お散歩時のニカニカ、私もニカニカだったよーー
わんこにとってお散歩ってほんと大事だよね♪
ちーちゃんに会えてテンションマックスだったよー


ゆずさんへ
ぐふふ♪ ねね・・・好きな男の子にはむっちゃ積極的のようだわ(笑
ちーちゃんが引くくらい(^m^)

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad