Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.05.26 Tue 06:00
ランチはこちらのお店に来ました。

270526②

湯布院の小さなカフェレストラン papipapa

わんこOKのオムライスのお店です。



270526③

室内なので、季節・天気問わず利用できるのが良いね。




270526④

あきねぇねさんのカメラじっくり見せてもらいながら、わんこを撮るコツを
教えて貰いました。




ねね、お隣のテーブル(あきねぇねさん)のオムライスが気になります。

270526⑤



おまえさんのは来ないけど、ママはがっつりいただくよ(*^^)v

270526⑥

ハンバーグオムライス♪

とろろと卵に下には、目玉焼きも入ってるという
タマゴONタマゴのボリューム!



ねね、対面が気になる様子

270526⑦




視線の先にはフレブルちゃん。

270526⑧

フガフガ鼻息が気になったようで、ねね・・ずっとガン見(^^;)




わん達もオヤツ食べて、その後はまったり~

270526⑨




ハッピーちゃん、会えて嬉しかったよ♪

270526⑩

さらっさらヘアー♪  かわゆー




最後はみんなで記念撮影

270526⑪

カメラマンは、元、写真部だったばあば様(#^.^#)



あきねぇねさん、ばあば様、是非またねね地方に遊びに来てね。
又撮影会してね~(*^^)



その夜のお嬢。  もちろん

270526⑫

楽しかったね。



270526①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

コットンパパさんへ
巨匠!!どうでしょうか?
ヘタッピな私も、あきねぇねさんのように、うまく撮れるようになるでしょうか?(^m^)


ここさんへ
そうよね、ある意味VIP待遇のねねだよね(笑
クーポンランチ、もちあれ全部食べたんだよ オホホホ
でもね、今週からすこーし控えなくっちゃ。健診まじかだからね。


あきねぇねさんへ
りんちゃん、オヤツの番がメインだから(笑)
あんなに走るんだ~って驚いた(^m^)
みんな、良いお顔だったね。 
データー楽しみっ♪


キャンディままさんへ
ねねはカートでVIP待遇だったけどね(笑
お友達わんこは、みんな飛んでる写真撮ってもらえて
ママ達も楽しそうだったよ~


ゼロ子さんへ
ねね、最初はカートでまったりだったけどね
みんながオモチャで遊んでるの見てたら、うずうずして来たみたいよ(笑
次回は思いっきり走らせたいな~


おやまのこじかさんへ
あの撮影態勢はプロだよね♪
わん撮るために、汚れても良い洋服着て来てくれたんだよ~
せっかくの女子旅行なのに(汗


kuuminさんへ
抜き足差し足・・(笑
ねねは、見付かってないつもりだからね(^m^)
ちょっと強く咥えてプピーって鳴って、お友達から取られる・・のパターン(^_^.)




1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad