Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.05.25 Mon 06:00
新星カメラマンあきねぇねさんによる、撮影会の続きです。



本日の当ブログ。  写真はほぼあきねぇねさんが撮ってくれたものです。

タイトル通り、まさに人のふんどし・・でございます。



足を痛めてたねねは大事を取って、リード装着。

270525②



お友達わんこのオモチャ・・・気になるね。

270525③

体勢低く、抜き足差し足・・・(笑)  丸見えだけどね(^m^)




ボール見るとテンションあがって、ジャンプしちゃうから

カートIN(^^;)
270525④

それでも、久々お外は嬉しいね♪   




ダイナミックに走る琴ちゃん♪

270525⑤

ほんと、楽しそうだね。




270525⑥

フォトジェニック賞だわ(*^^)



オヤツ番長のりんちゃん。

普段は、オヤツ漁りママのバッグに張り付いてばっかのりんちゃんも

この日は走ったよ~。  りんちゃんがこんな走ってるの初めて見たカモ

270525⑦


あなた・・りんちゃんですか?   な、この真剣なお顔(^^)

270525⑧

めっちゃ、飛んでるし。 あきねぇねさんナイスショット!



あきねぇねさんお仕事中のハッピーちゃん。

270525⑮

なぜか?りんちゃんがガン見(笑)




撮影会の〆は、母娘・姉妹・一人っ子別にパチリ

270525⑨

千晴さん曰く、仲悪母娘らしいけど、この写真はどーみても仲良しこよしだよ~



270525⑪

琴ちゃん、ちゃんと可愛いポーズ分かってるね!

りんちゃん、めいっぱい走ってお疲れちゃん(笑




ちゃらちゃん、めっちゃ姿勢が良いです(^m^)

270525⑩




270525⑫

後半ずっとカートで、飽きてきたお方。。




そして欠かせない集合写真。

270525⑬

セッティングにママ達必死(^m^)  わたす・・・よっゆ~(*^^)v



ハイ! チーズ!!

270525⑭

ぶっちょう面のねねは置いといて・・・

由布岳をバックに、綺麗に並べました。

みんなとっても良いお顔だよ~





さて、お腹すいたのでランチのお店に移動で~す。

270525①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad