Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.05.22 Fri 06:00
17日 あきねぇねさんと湯布院で待ち合わせ。

あきねぇねさん&ばあば様、恒例の女子旅行がねね地方だったの。

そこで一緒に遊ぶことに♪

最近どんどん腕あげてる、カメラ女子のあきねぇねさん。

鶏天わんこ達の写真撮ってくれるって!!  こりゃ楽しみだ(^O^)/




前日までの雨がウソみたいに快晴だった湯布院。

270522②

晴れ女ゆっち健在!!




ハッピーちゃん、久しぶり~

270522③



ここんとこ、お外の世界から遮断されてたねね。

270522④

久しぶりの芝生踏みしめてたよ。



ではでは、可愛い写真たっくさん撮ってもらいましょ~

あきねぇねカメラマンが指示を出してくれるよ。

270522⑤



わんこ達、わらわらしてるのでね

ボール投げる役・わんこの名前呼ぶ役・撮影以外のわんこと引きとめる役

鶏天メンバー協力しながら撮影。

270522⑥
270522⑦

あ、ワタス?  わたすは、そんなみんなを撮る役(^m^)




先ずは元気いっぱいの、はにティン母娘。

270522⑨
270522⑧
<あきねぇねさん撮影>

走るの大好きティンクちゃん♪  めちゃくちゃ楽しそう~



御歳11歳のはにえるさん

270522⑩

食欲第一!!ママのバッグに、ひっ付いてたよ(笑




ちゃらちゃんも良いお顔(^O^)

270522⑪



ビビリのちゃらちゃん、ママから離れて遊べてたよ。

270522⑫

とっても良い表情。




あきねぇねカメラマンも、ノッテ来ました。

270522⑬

だんだん、戦場カメラマンみたいになってきたよ(^^)



長くなったので、撮影前半はここまで。




270522①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ここさんへ
イタズラされても、元気が一番!
ドルセ君、テーブルの下に隠れちゃうの?(笑
うけるんですけど(#^.^#)
来週も週3で頑張るよーー


キャンディままさんへ
ねねも自分も、ふつうに過ごせる事が、一番幸せな
事なんだよね~
ついつい欲が出ちゃうんだけど・・ダメダメ(笑


ゼロ子さんへ
もうね、散らかし娘・・・すごいよ!(笑
でもね、ハイハイって片付けてるよ(^m^)
なんでもない1日が、幸せなんだよね~
こんなこと思うって、私も歳をとったわ・・・


ゆずさんへ
ゆずさんの言うとおり~♪
いっぱいうんうんして、いっぱい遊んで、もうそれだけで
十分だわ~

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad