Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.05.20 Wed 06:00
先日、moco's キッチンで、お豆たっくさんのメキシコ料理紹介してました。

調味料も全部揃ってたし、さっそく作ってみたよ。

270520③

お弁当に、てんこ盛り(*^_^*)

チリバウダーたっぷりで、う~ん♪ 好きな味。

お野菜も、いっぱい入れて、これ1皿できっと栄養満点?(^m^)




そして、ほぼ同じ材料 (肉は鶏)で、ねねにも久しぶりハンバーグ。

270520②

いつもと違う所は、お肉、お野菜はもちろん、プラス玄米までも

ぜーーーーんぶ入れて、その名も混ぜ混ぜ全部ハンバーグ!

師匠ここさんの真似っこ(*^^)v




(^m^) ねねちゃん、良いニホイ気になるね。

270520④





見た目は普通のハンバーグだけど、これ1個に全て入ってる(笑

270520⑤

ドルセ君がお肉しか食べないから、全部混ぜちゃえ!って

ナイスアイディア(*^^)v



半分はトマト味

270520⑥




めっちゃ、手抜きご飯なので見た目だけでもカラフルに

270520⑦




いったっだきま~す♪

270520⑧




美味しかった証。

私の座椅子に散々顔塗りつけた後の、この顔。

270520⑨




270520①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ここさんへ
何度も座り直すの可愛いよね♪ドルセ君もオチリ、じりじりするんだね(笑
目の回り赤くなる子多いよね。 友達わんこも牛肉食べるとなるって
言ってたわ~


キャンディままさんへ
ありがとう。
まだ、ほんの少しの距離だけどね。ねねはもっと歩きたいみたいだけど
私が心配しちゃってね~


ゼロ子さんへ
JEAN君腰ひどくならないといいね。
そうなのよ~。 ヒャンって鳴くあの声、ほんとビビるーーー


ゆずさんへ
すごい熱視線だよー(笑
お家の中では走り回ってるけどね、お外ではテンション上がっちゃうから
ひやひやするよー


kuuminさんへ
小梅ちゃんも、じーーーっと熱視線なのね(笑
美味しい物出てくる~?って待ってるのかしらん♪
ねね、元気有り余ってるよーーー(^^;)



1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad