Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.05.17 Sun 06:00
こないだねねの病院行った時、診察終わって少し獣医さんと雑談する時間がありました。

その時、獣医さんから

「ねねちゃんは、お母さんが言ってる事が良くわかるでしょう?」って聞かれました。



診察や、レントゲンの時、ねねに話しかけながら撮影等してくれるんですが

獣医さんの表情をよーーーく見ます。

獣医さんに限らずですが、ねねに話しかける時

一生懸命言葉を理解しようとしてるように見えます。

270517②





人間と同じくらい、人の表情を見る子だねって言われました。

270517③




その分、お母さんの表情の変化を敏感に感じるとも。

だから、言葉は話せなくても、私が言ってることや思ってる事は

ちゃんと感じて分かってると思うと。

それは、私の想像以上かもって。




なんか、ドキドキしちゃったわ。

わんこだけど、もうわんこじゃない!って言うか・・(いや・・わんこなんだけど)

ねねには誤魔化しが効かないって言うか・・

270517④

これからも、これまで以上に、おまえさんとちゃんと向きあうよ。

ちょっと大げさだけど、獣医さんの嬉しい言葉に、そう思ったのでした。


いや~  まじで、わんこに見えなくなってきた。。。

270517①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad