Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.05.14 Thu 06:00
まだまだGWの出来事、続きますよー



朝から快晴だったので、お出掛け♪

270513②

もち、ねねも一緒(*^_^*)



我が家から高速で40分!ほどのところにある

270513③

普段からチビッコ連れに人気の、ひろーーーーい公園。

もちワンコOK!



で、到着して気付いた!!

この日5月5日。子供の日だったよ(@_@;) ちびっこわんさか!

広場には屋台とか出てて、とてもねねと走れるスペースはなーい!



では、園の回りを歩きましょう。

270513④

ねねちゃん、来た事あるの?って聞きたくなるほど、ずんずん先に行くよ。



・・・からの

270513⑤

毎度の事。



長いつり橋渡ると (日陰なしで暑かったーー)

270513⑥



お出迎えしてくれた、ワンコとツーショット!

270513⑦

本物のワンコちゃんじゃないって分かるのね(当たり前)

全然恐がらなかった(^^;)  むしろ余裕の表情(^m^)




行きはあんなに先を先を歩いてたのに、帰りは抱っこ熱望(-_-;)

270513⑧

これも毎度の事。




とにかく暑かったので、みんなでカキ氷。

270513⑨

なんだか、違法ドラッグでも売ってそうな二人(+_+)

モザイクしちゃって分からないけど、鼻ヒゲ&あごヒゲの息子(涙

これで会社務めなんだよ~。。




270513⑩

ねねには、蜜なし氷をお裾分け。  少しはクールダウン出来たね。



この日も、高速往復の車中では、まったり~

270513⑪

車、買い替えて良かった~(*^^)




さて、にーたんはこのまま大阪に戻るので、駅までお見送り。

270513⑫

ちょっとの時間しか一緒にいられなかったけど、ねね楽しかったね。

270513①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ちゅらママさんへ
ちゅらちゃんも、お膝はずれるんですね。
あの鳴き声も、心臓止まりそうになります。
完治する事はないけど、これ以上悪くならないよう
お互いわんこの為に頑張ろうね


ここさんへ
わんこは痛みに強いからね。 
だから、用心して様子みないとだね~。。
私・・冬からのお肉が積み重なって、体重MAXよん(涙
自転車通勤&ヨガで少しは痩せて欲しいな~


まなみさんへ
うんうん。言葉喋ってくれたらいいのに・・って病気やけがの時って
本当にそう思いますね。
はしゃいでる時って止められなくなっちゃうしね。。
励ましのコメントありがとうございます。


ゆずさんへ
うたちゃんもフローリングとか、ソファーからの飛び降りとか
気をつけてね。
年に数回しか会わないけど、息子の事大好きのねね。
息子もデレデレでした(笑


プリンママさんへ
ありがとうございます。
骨折のときみたいに、ずっとゲージってわけではないので
ねねとも遊べてます♪
早くお散歩行ける様、今は辛抱の時ですね。
ハガキ、ありがとうーーー

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad