Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.05.13 Wed 06:00
昨日の記事に、励ましのコメントありがとうございました。
プードルさんは、この病気多いですよね。
治ることはないので、これ以上悪くならないよう、気をつけたいとおもいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GWの話にもどりまーす。


家族みんなで、ねね散歩。

270512②



にーたんも一緒で、ねね嬉しそう

270512③




グイグイ行くよー

270512④




芝生の上ではテンションMAX!!

270512⑤

大好きなボール遊び満喫したら



のどを潤す♪

270512⑥




すね毛さん・・・飛び降りるのか??

270512⑦




270512⑧

ねねの説得が入りました(^m^)




帰りにもう一か所寄り道。 こちらも、ねねの好きな場所。 かんたん港園

270512⑨

海に向かって座ってる、港園のオブジェ、マッテルモンとねね撮ろうとしたけど

2つとも、こんなちんまりになってしまった・・・




小さなランがあるので、入って見たけど直射日光であっつーーー(@_@;)




だんだん、日中のお散歩が厳しくなってくるね~

270512⑩




そして、その日の夕方G&Bがやってきました。


久々我が家で晩御飯。 外はまだ明るいですが晩御飯です(PM6:00)

270512⑪

オヤツいっぱい貰ってたの見たよ(-_-;)





糸島デートの時、そら子さんにいただいた焼酎♪

270512⑫

じいじがうまいうまい!って私の分まで飲んでたよ(^^;)




270512①  ランキングに参加しています。

コメントのお返事してます ↓

なっつんさんへ
パテラやら骨折やら、プードルさん要注意だよね~
お風呂で泳がせる・・・びびりのねね、大丈夫かな(^^;)
でも、すごい!外れなくなるんですね。
確かに、濡れるとその後がね・・(^_^;)


ここさんへ
もう痛みはないみたいなんだけど(獣医さん曰く)
びっくりしたことが大きくて、まだ元気ないの・・・
歳取って、代謝悪くなったのか、ご飯の量変わらないのに
太って来たから、それも膝に良くないよね・・・
母子でダイエットだわ~


モカママさんへ
モカちゃんも、お膝弱いのね。
そうそう、ジャンプは大敵ですよね。
でも、すぐピョーーンって飛んじゃうもんね~・・・
こちらがいつもドキドキです。


キャンディままさんへ
キャンディちゃんもはずれたことあるんだね。
あの時の鳴き声、心臓が止まりそうになるよーー
ねねさん・・今もね、まだちょっとしんみりしてるわ(^^;)


ichimiさんへ
ねねも、サプリ飲んでるけどあんま効果ない気がする~
砂浜散歩とか、水泳とか良いって聞くから
ビーチ散歩はたまに行ってるんですけどね・・
ねねも、ちょっと太ったから、ダイエットよ(^^;)


のろさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
筋肉付けるため、ねねも散歩頑張ってるんだけどな~
ボール遊びだと、無理な態勢でも取ろうとしちゃって痛めちゃうんですよね。
反省・・・
しばらくは、おうちで静かに(?)遊びまーーす


kuuminさんへ
公園中に響くギャーンだったから、私も心臓止まりそうだったよー
自分で分かってるようで、目では出してーーって訴えるけど
お利口にゲージINしてくれてます。


こじかさんへ
そうなのよー。ワンコって自分で加減出来ないもんね。
嬉しい時は特に(^^;;
もっと気をつけてあげないとダメね。
反省。。
今週は安静の一週間。がんばるわ



1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad