Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.05.08 Fri 06:00
そら子さん号に、案内して貰い次の場所へ。

道が狭くて離合出来ない場所に、次のメインがあるらしいので

途中車停めて、歩いて行くよ。

270508②

田舎道なのに(失礼) 沢山の人が吸い込まれるように奥に・・奥にと入って行くよ。

お嬢も知ってる道の様にグイグイ(^_^;)



こんな旗が!

270508③





角を曲がるとそこは

270508④

人でいっぱい~(@_@;)

こちらは、そら子さんお勧めの 製塩所「 工房 とったん 」

塩田から塩作りまで見学出来るそうです。

270508⑦

朝ドラ「まれ」見てるもんでね。 なんか感動~



270508⑤
270508⑥

もちろん、こちらもすぐ側が海!



でも

270508⑧

(^^;)


木陰でオヤツにしましょ♪

270508⑨

ランチのお店と言い、塩田と言い、ルークちゃんの近くには

素敵なお店がいっぱいでいいな~♪


ゴマ塩プリンめっちゃ美味しかったーー

270508⑩


まめちゃんに気に入られたすね毛さん

270508⑪

マッサージ係りに任命されました(^m^)

すかさず、くろまめちゃんもやって来る(笑



いや~ 楽しい時間はあっという間だね

そら子さん、まめちゃんママさんお付き合いくださりありがとうございました。

まだまだお話し足りなかったので、是非又遊びましょうね。

お二人とも飲める口なので、次回は・・・(^m^)


・・・って、思いめぐらせながら、これ又そら子さんに教えて貰った

こちらに立ち寄って帰路につきました。

270508⑫

GW中イベントやってて、珍しい白ビール購入♪

美味しそうなお酒がいっぱいあったので、次回の楽しみにしようっと♪


270508①  ランキングに参加しています。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad