Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.05.07 Thu 06:00
納車の翌日、お天気も良かったので、ちょっとだけ遠出してみることに。

ねねの様子が心配だったけど、昨日お話したように始終リラックスで一安心。



今日はお出掛け先での事です。

この日は、ブロ友さんと待ち合わせ。

270507④




テラス席気持ち良いコチラは

270507②

270507③

福岡県糸島市にあるNATTY DREAD(ナッティドレッド)

糸島バーガーとジャークチキンのお店です




これまでなら、目的地到着時にはすっかり疲れちゃってるねねですが

車酔い知らずだったので

270507⑤

余裕の表情(^^)



テラス席から、ビーチに行けます。

270507⑥

お友達待ってる間、海岸でパチリ(*^_^*)

気温高めの日でしたが、潮風がとっても気持ち良い~



コチラがハンバーガーセット&ジャークチキン

270507⑦

ボリューム満点です!!(わたし向き♪)



テラス席でのんびりしてると、お友達がやって来たーーーー(^O^)/

270507⑧




個別に紹介しましょう♪



先ずは、去年チーム明太子主催の糸島オフ会以降

2度目ましてのそら子さんとルークちゃん

270507⑨

今回、糸島に行くーーって言ったら、ワンコと入れるお店

いっぱい教えてくれたそら子さん♪  ありがとう~




そして、はじめましてのまめちゃん&くろまめちゃん&ママさん
(ブログはされてません)

270507⑩
270507⑪



そら子さんとは、オフ会の時少ししかお話出来なかったので

今回楽しみにしてたの~

270507⑫

そして、カワイコちゃん達を交互に抱っこ~

ルークちゃん、大人しくって優しい女の子。 あ・・ねねとの絡みは全くありません・・・(笑

くろまめちゃんは2キロの小さな女の子。エアー抱っこ?って位軽かった~

まめちゃん、めっちゃ人懐っこくてブチュー( *^3^)ノ~~~~~☆*:の嵐♪  ワタス悶絶☆




270507⑬

ねねは、まめちゃんママお手製のオヤツが美味しくてこのお顔(^m^)

ササミを湯がいて、オーブンで軽く焼いただけ~って♪

ソフトジャーキーっぽくて、すごい食い付きでした。




270507⑭

ぐいぐい来るわんこが苦手なねねですが、

こちらの3ワンちゃんは、みんな優しくてねねとの絡みはないものの (ねね的にはそれが良いのね)

お嬢さん・・まったり過ごしてました。



さて、お腹一杯になったんですが

まだまだ喋り足りないので、場所変えます(*^_^*)



その前に、恒例の記念撮影!

270507⑮

みんな、それぞれの表情がウケル(^m^)

ねね・・これが精いっぱいの笑顔らしい。。


270507①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

コットンパパさんへ
いや~、これでガタブルだったらどうしよーーって思ってたけど
良かったです。
これで、鹿児島行きも益々楽しみになって来たぞー


ここさんへ
雨の日は、新しい車でもきっと無理だと思うけどね
高速道路は克服できて良かったよ。


タローの母さんへ
最近、ほんと車中での風の音や、ガタガタ道でのタイヤ音に敏感で・・・
お出掛けもちょっと躊躇する事あったので、エーーイ!って買い替えました(^^)
GW中、ずっとお出掛けでしたが、ウソみたいに落ち着いてて私もビックリ


キャンディままさんへ
キャンディちゃん、車へっちゃらなんだね。
ねねも昔は大丈夫だったのになー
歳取るごとに、色々苦手になってるわー


こじかさんへ
私的には軽が、楽なんだけどねー
でも、ねねの態度が明らかに違うから
買い替えて良かったかなって思ってるよん

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad