Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.04.25 Sat 06:00
抽選で当選された4名様。
連絡ありがとうございました。
近日中に発送しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うちのじいじ、趣味は
サッカー観戦
囲碁
メダカの育成


地元のトリニータを愛するじいじ、年間パスポート購入し
ホームでの試合の時は必ず出動!!

ご近所の以後教室には毎週欠かさず通って~
メダカもせっせと卵を孵し、大切に育てております。



そんなじいじ・・・最近ハマってるのが、クロスワードと古着屋巡り。


新聞とか、雑誌の後ろに載ってるクロスワードは見逃さないよ。
ただ・・・物は浮かぶけど、名前が出てこない。
ばあばに聞いても、もっと出てこない。。



なので、しょっちゅう私に聞いて来ます。

270425②


270425③


270425④

てか、ほとんどワタスが答えたからね!!



忙しい時とか、ちょっとめんどくさい・・・



もう一つ古着屋巡り
これまでじいじの洋服は、ほとんどばあばが買って来てましたが
ウォーキングの途中、近くの古着屋に足を踏み入れたら、これが・・意外と楽しかったようで
それから、チョイチョイ行っては何かしら買ってくるそうです



こないだ、買って来たのがコレ

270425⑤

ROMA・・めっちゃ目立つんですけど(^^;)

チョイスする色がどんどん派手になってる。

でも、意外と似合ってるかも(笑



270425①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす



Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad