Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.04.24 Fri 06:00
4月26日(日)に、くにさきチャリティードッグフェスタが行われます。

270422⑬

色んなイベントがあるようですが
ねねがお世話になってるAlegriasdogてんちょうさんも
ドッグフェスタの目玉である体験企画 わんザニア『食育』としての参加されるそうです。



詳しくはこちらを見てね → 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日お知らせしました通り、本日抽選会を行いたいと思います。



実はあれから、ねねには微妙にサイズが小さい服が更に出てまいりまして・・


当初Aは、1名様へプレゼントのはずでしたが、3名様にさせていただきます。
ブログで紹介した洋服以外が入ってると思いますが、すみませんご了承くださいませ。
お一人、4〜5枚送れると思います。



それでは抽選です。

まずはAから。

お名前と、景品名をセット

270424②




ON!!

270424③

モカママさん、なっつんさん、ゆかPさん当選です




次B

270424④



ON!!

270424⑤

プリンママさん当選です。


当選された方おめでとうございます。
外れた方、またこのような企画した時は
参加してくださいね



ほんとはね、お嬢さんに抽選してもらうつもりだったんですがね

270424⑥

そーだよ。人数的にもちょうど良かったし~



でもね、全くやる気なし・・・
・・って言うより

270424⑦

こんなことばっかして、手伝う気ゼロ。





270424⑧

手前のクッションに、ベッドを乗っけたのも・・
何を隠そう・・・お嬢の仕業。




ゲージから、クッション引きずり出してずっとはむはむ。

270424⑨

ベッドも出そうとしてたけど、それは諦めたもよう。。




・・・と言う事で、ちゅうせんこさんに抽選をお願いしました。

当選された4名の方、本日のコメント欄より、鍵コメにて発送先をお知らせください。
その時、ワンコちゃんの胴回り&着丈をお知らせください。
出来るだけ、サイズが合う服を送りたいと思いますので。



270424①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす


ここさんへ
ドルセ君、車乗ったことないのー??
そっか、都会は車必要ないもんね。
ねね地方は、車ないとどこも行けない。。
ねねは、昔は全然平気だったのに、
3歳頃から落ち着かなくなったー


さらさんへ
花梨ちゃん、相変わらず可憐で可愛かった
私にも寄ってきてくれて嬉しかったわ。
今度はゆっくり遊びたいねー


kuuminさんへ
修学旅行楽しかったよ
食べ過ぎて、まだ体重戻らないわ((((;゚Д゚)))))))
ねね、老けたでしょ(笑)


1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad