Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.04.23 Thu 06:00
4月26日(日)に、くにさきチャリティードッグフェスタが行われます。

270422⑬

色んなイベントがあるようですが
ねねがお世話になってるAlegriasdogてんちょうさんも
ドッグフェスタの目玉である体験企画 わんザニア『食育』としての参加されるそうです。



詳しくはこちらを見てね → 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


指宿からの帰りは、熊本経由で。

270423②

う~ん。 まだまだかかるんだよ・・・




270423③

ねね・・ちとお疲れちゃん。



そんなねねとは正反対なワタス

270423④

まだまだ元気&食欲旺盛でございます。
帰り道最初の買い食いはコチラ。
ちゃらちゃんフレームIN(^^)





帰路も行き同様、SAやら道の駅やら寄りまくり
その度に買い食いしまくり。

270423⑤

パンは、ちゃらパパのだけどね♪
写真以外に、おいなりさん、さつま揚げ、コロッケ他食べてます。





ねねさん、最初はこんな感じでうとうとしてたんですが・・

270423⑥




高速道路の風の音や、途中降り出した雨の音でガタブル始まりました(涙

なので1時間ごとに休憩いれてくれたちゃらパパ。

270423⑦

外に出ると走り回って元気になるんだけど、車走り出すとハァハァ&ガタブル・・
結局、家に帰りつくまで落ち着きませんでした。
雨風の音にはホント敏感です。



みんな心配かけてごめんね。




前日の出発時に比べ

270423⑧
               (4月11日 AM)




たった1日で老けこんだね(^^;)  

270423⑨
              (4月12日 PM)



ねねにとっても、ギュッて凝縮された鹿児島旅行だったね。  
今度はもっとのんびり、ゆっくりと鹿児島を満喫たいね。




<おまけ>

パパッ子ちゃらちゃん。

270423⑩

ずっとこんな感じでラブラブ♪
お手手・・・カワユス(*^_^*)



明日のブログにて、ねね服の抽選会の模様をお知らせします。


270423①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす




ちゅらママさんへ
メルちゃん、良い子なんですね~
ちゅらちゃんとの相性も悪くなさそう♪ つかちゅらちゃん
ちょっかい出しちゃうんだ~(笑
これからの2ワンの関係が楽しみですね。 ちゅらママさんも頑張って~


ここさんへ
そうだよね。92歳であの身長だもん
若かりし頃は、目立っただろうね~ しかも男前だし(*^_^*)
モテモテだったと思うわ。


あきねぇねさんへ
鹿児島・・・遠いーーーー
でもみんなでガヤガヤの旅、とっても楽しかったよん。
ねね地方に来てくれるのね~♪  いつだろう。
会えると良いな~


ゼロ子さんへ
コットンハウス・・・帰りたくなくなるよ
我が家より居心地良かったわ(*^^)v
南国!って感じの風景も癒された~


ichimiさんへ
わたす・・・パンパンのお顔にほっかむり・・・(涙
なんだかマンガに出て来そうだった(^^;)
コットンパパさん、いつも可愛い写真撮ってくれるんです。


ゆずさんへ
夢出て来ちゃった?(笑
こりゃ砂蒸しも出るね(^m^)   そしてゆずさんも、ほっかむり♪
コットン君、ちょっとあんよ短めのぷーちゃんだよ(^^)


1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad