Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.04.20 Mon 06:00
ねね服貰ってください企画
たくさんの方にご応募いただき、ありがとうございました。

お名前の確認です。
A希望
モカママさん・ルルママさん・なっつんさん・ラテママさん・ぷりこりぺろさん・ゆかPさん

B希望
ここさん・モカアロさん・るかさん・むんたんママさん・プリンママさん
ぷーさん・あきねぇねさん



近日中に、抽選したいと思いますので、少しお待ちくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鹿児島旅行記、再開です。


鹿児島に来たら、絶対食べないと!!でしょ。

270420②

白熊(^O^)/



看板クマと記念撮影

270420③

ねね・・・クマにどん引き・・・(^^;)




飼い主達、これまでの買い食いや、車中でのお菓子でお腹が満たされ

270420④

1つを5人でシェア




大分県民、そんなに白熊が珍しいのか?

270420⑤

撮りまくる(笑




そして~

ここでお友達と待ち合わせ。

270420⑥

くっくちゃん♪

ニッカニカの笑顔でお迎えしてくれたよ。



カイリーちゃん♪

270420⑦

オソロの帽子がめちゃ可愛い~
オカンちゃん手作りのワン服も素敵!!



オカンちゃんとは、去年の5月に湯布院で会った以来なので約1年ぶり♪
こうやって土地土地にお友達が出来たのも、ワン達のおかげだね。



オカンちゃんに、鹿児島の名産品のお店を案内してもらったよ。

270420⑧

こちらのさつま揚げ、とっても美味しかったです。



ホントにちょっとの時間だったけど、会えて嬉しかったよ~(^O^)/

270420⑨

今度はゆっくり遊ぼうね。
鶏天地方にもまた来てね。



さて、いよいよ御宿がある指宿に向かいます。

270420⑩

これから1時間半近くかかります。
夜の宴のために、車中で充電の私達。。



270420①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad