Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.04.15 Wed 06:00
久しぶりにジャーキー作ったよ。

270415②




ほんと久しぶりなんだけど、もちろん!覚えてたね。

270415③

ジャーキー作りの時、必ず見る光景(^_^.)

てか、ねねが寝てる間にセットしたのに、起きたらすぐ察知したらしい。




ドア、ガリガリしちゃうから、開けてあげると

270415④

わなわな体震わせてる(笑





270415⑤

ジャーキーと私を交互に見る。



しつこい 粘り強いお嬢さん。ずっとこの位置で待ってました。
食べ物のためなら、エンヤコラ!!



さぁお待たせしました。

270415⑥

約3時間半、じっと待ってたと言う。。 おそるべし持久&忍耐力!



長い事待ったから、美味しさも倍増だね♪

270415⑦




270415①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ここさんへ
初めて丸っと鶏ガラみたよー(@_@;) すごいね
でも、美味しい出汁がでるんだよね~
おじや、お肉たんまり入れてるけど、時々サーモンとか馬肉とか
トッピングするよん。


ももあずままさんへ
前々回のトップ画面も、同じくコットンパパさんに撮ってもらったの~
今回も可愛く撮ってもらえて嬉しい♪
はにえるさん、一心不乱に食べてくれて良かった~


アビーママンさんへ
コメントありがとうございます。
スープかけてあげると、食いつき違いますよね
鶏ガラや、手羽元で出汁取ると、油が結構でますよね。
私は一度冷蔵庫で冷やします。 油だけ固まるから取りやすいですよ


ゆずさんへ
コットンパパさん、プロ級の腕前だよ~
前も撮ってもらって、ブログのトップ画面にしてたよん。
鶏ガラ、生姜とネギ入れたら、私達も美味しいスープ出来るもんね
ねねも、食いつきが違ったよ


kuuminさんへ
作ってる時も、すっごく良いニホイで塩入れて私も食べたくなったくらいよ
鶏ガラ見た目は恐いけど、さすがだわ(笑
コットンパパさん、プロ級の腕前でしょ~?


chiharuさんへ
はにさん、美味しそうに食べてくれてよかった。
皮膚どんどん良くなるといいね。
chiharuさん、忙しいのに手作り食頑張ってるもんね。
また、作るね~



1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad