Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.04.07 Tue 06:00
分かりにくいけど

270409②

こちらの砂肝で、ねね飯。




冷蔵庫にあったお野菜とご飯とで砂肝炒めご飯。
ドルセ君のご飯メニューを真似っこ(*^_^*)

270409③



これがホント良く食べる!!

270409④





270409⑤

反対側に回り込んでも、もうないよ(^^;)




こちらは、変わりおじや。

270409⑥

馬肉とブラネバ、お野菜(人参、ジャガイモ、かぼちゃ、しいたけ)にターメリックふりかけ炒め
どっとわんスープで少し煮込んだ、なんちゃってワンコカレー




左のは、おちょこに入った日本酒じゃないよ(^m^)

270409⑦

これも素晴らしい勢いで完食!


たまに目先変わったご飯だと、ねねも大喜び♩


私も・・・いつもビールだと、たまにはハイボール飲みたくなるもんね(*^_^*)
違うかっ!!



270409⑧



しばらくキッチンから離れませんでした。

270409⑨



仕事の日は、定番のおじやに何かしらのトッピングのご飯ですが
お休みの日はちょっとだけスペシャルに!(^O^)/


270409①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ちゅらママさんへ
ねねも訴える時は、なにやらずっと喋ってるよーー
トーンが人と同じ感じなのが、うけるわ(^^)
ちゅらちゃんに姉妹が出来るんですね~
色々な偶然、それは運命だね。 ちゅらちゃんとメルちゃんのやりとりが
楽しみですね


ここさんへ
(^^)気付いたら、誰も喋らずただ食べてた(笑)
でも、そんな時ねねがクッションになるんだよね~
レモンの木、はやく実がならないかな~(植えたばっかだけど)
ハイボールに入れたり、酎ハイにしたり・・・  アレ・・酒ばっか(^_^.)


キャンディままさんへ
私とした事が、ビール忘れてたわ
行きは運転手だったから・・・すっかり・・・
帰りはじいじに運転させれば良かったわ(^m^)


ゆうこママさんへ
この時は満開だった桜も
もう終わりで、さみしいー(涙)

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad