Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.04.09 Thu 06:00
トリミングですっきりふわふわになってので、その日のうちに公園へ!

270408②

4月3日は満開で、一番の見ごろでした。




桜も、ふわふわねねも・・・ずっと見てて飽きないわ(*^^)

270408③




桜も、ふわふわねねも・・・ずっとこのままなら良いのにね。

270408④




その夜。


私に持たせて、歯磨きガム堪能中。

270408⑤

つか、何日も前に与えたのに見向きもせず
トリミング直後に食べ始めるってどゆこと?




270408⑥

もうすっかり口回り・・・ヨダレでベトベト(涙
も一度言うけど・・トリミング当日。。。



とっても嬉しそう食べてるから、何も言えない・・・

270408⑦




でも、
270408①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ここさんへ
マズルの大きさで顔の印象変わるよね~
なんかね~  香ばしい通り越して、ちょっとノラさんのニホイが・・・(^^;)
トリミング直後のあのふわふわ♪ やっぱプロはすごいね。


ichimiさんへ
えへへ(^^) アラフォー女子には見えないでしょ(笑
私もモフ子ねね・・嫌いじゃないけど、やっぱふわふわさんが良いよね~♪


キャンディままさんへ
そうなんだよ~。がっつりスカート穿かせてたのに、おとこのこ?って・・・
アフロはちょっと男の子っぽくなるけどね。
キャンディちゃんはロングヘアーだし、THE女の子って感じだよね(*^_^*)


モカママさんへ
ねねも、1年かかりでやっと真ん丸になりました♪
しばらくは、女の子に見られるかな~♪
うふふ・・・心の声・・・私もモカママさんと一緒ーーー(笑

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad