Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.03.07 Sat 06:00
最近寒いです。。


昨日なんて、最低気温が午後2時だったんだってーー(@_@;)。
5.5度。
会社内は、エアコン設定温度決まってるので (結構低い温度設定・・・)
手先足先、つめたーーーーくなってました(涙



お留守番のねねには、湯たんぽをしてますが
寒がりねねさん、それでも寒かったようで



帰って、とりあえずコタツに座った私の膝に即行。

270308②

わたす・・・まだ手も洗ってないよ。



・・て

270308③

あっという間に、夢の中のお嬢さん。
やっぱり人のぬくもりが良いんだよね。




270308④

ラッコが貝カチカチするみたいに、お手手合わせて(笑
そんなねね見てたら、動けなくなってしまいました。



今日から2~3日は暖かくなるそうですが、来週火曜は又もや
真冬の寒さになるとか・・・(>_<)


油断して風邪引かないようにしないとね。


270308①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ゼロ子さんへ
いつもは、立てかけてる台をセッテョングすると、自ら乗って来るよ(笑
ほんとのモデルさんみたいに、色々ポーズ変えてくれると
いいんだけどね(^^;)


ここさんへ
ミシン・・1年以上も?(笑
長く迷うって事は、そう必要ないってことかな?(^^;)
それか強制的に買っちゃえば、元を取らねば!って使うかもよ(^m^)
あ、それは私だった。。


ももあずままさんへ
最近ちと縫い縫いお休みしてたので、久々にワン服作ったよ。
やっぱ楽しい~♪
でもね、次作りたい!って服がないんだ~


kuuminさんへ
ほんとに揚げパンみたいでしょ(笑
kuuminさん、可愛いワン服作ってたね~
私も集中して作りたいけど、コレって服がなくてね~
本屋で型紙さがしてみようかな~



1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad