Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.02.27 Fri 06:00
旅行記ぶっ飛ばして行きます。 ねね登場しません。

2日目。 

270227⑬

この日は都内まで出ず、幕張内をうろつくことに。
でっかいイオンやら、アウトレットあるので 観光 < 買い物の私達には
持って来いの場所♪


ここまで来てコストコかーい!
&敷物大バザール以下は、即却下させていただきました(^m^)


そして朝から度肝抜いたのがこのバス

長っ!!
270227②

田舎もん丸出しでごめんなさいね。
アコーデオンカーテン(?)でくっ付いてる、こんな長いバスねね地方にはないよーー
あの、蛇腹のとこに人は乗れるんでしょうか?



OPENと同時にイオンに入って、夕方まで店内くまなく歩き回ったよ。

鼻息荒く買い物しまくり、写真撮る間なし!


そして、夜温泉で疲れを取り、前日と同様部屋飲み。

270227④

イオンで買ったお惣菜たち。 なぜ?ここまで来て焼き鳥缶・・



3日目。

270227⑭
なんだか、時間配分が可笑しなことになってますがお気になさらずに(^^;)

この日はホテルまでバスがお迎えに来てくれて1日都内観光。
先ずはスカイツリー

270227⑤

高所恐怖症の私は、下界を見下ろしてチビリそうになりました。


浅草へ

270227⑥

雷門の前から、東京マラソンの応援も出来てラッキー♪


浅草ではちょいちょい買い食い&ガッツリ天丼ランチでお腹パンパン

270227⑦

実はこの前に、パンとコーヒーも食べてます。
あ、納豆巻きも食べてたσ^_^;


皇居&東京駅

270227⑧

前日のイオン散策が響いて、もう足が限界(涙
早々にバスに戻ると言う、中高年あるある。。。


最初、東京マラソンの影響で渋滞が心配されていたんですが

270227⑨

スカイツリーもがらがらだったし、良い風に裏切られたよ。
来年東京行くなら、東京マラソンの日が狙い目です(^m^)



道がすいすいだったので、運転手さんの計らいで
予定外に色んな場所を回ってくれました。

270227⑩

安倍さんち・・って首相官邸ね(*^^)


車窓からの眺めだったけど、足腰弱ってる中高年には大満足だったわ。

楽しかった旅もいよいよ帰路へと
でも、最後まで楽しむぜぃ!

270227⑪
もち、でっかいビールは私ね。
そーいえば、今回明るいうちからビール飲んでなかった!(◎_◎;)
私としたことが。。


足は、想像以上にやられちゃったけど
今回の旅行も楽しい珍道中となりました。

270227⑫



270227①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ティアモママさんへ
(^^)女子旅行は、お買い物も気ががねなく出来るしほんと楽しいですよね~
ティアモママさんはどちらに行かれたのですか?
旅行から帰る時はもう、次の計画立ててました(笑


コットンパパさんへ
もう、喋りっぱなし、食べっぱなし、笑いっぱなしの旅でした。
やっぱ女子旅行は最高です(^m^)



ここさんへ
ホテルの窓からは、お隣のホテルしか見えなかったわ(涙
もっとオサレーなもの食べれば良かった~
ついつい、つまみ系買っちゃうのよね。


キャンディままさんへ
そうなのよ~
温泉が超~豪華で、それが一番良かったよ♪
いっぱいお買いもの出来たし、ほんと満足~
あーまた行きたくなったーーー



ゼロ子さんへ
すね毛が東京居た時は、しょっちゅう行ってたけど
やっぱ女子とだとお買いものも倍楽しいわ(^^)
雑貨屋さん、ほんと楽しいね。ずっと居てもあきないー


ゆずさんへ
雑貨屋さん、めっちゃお安くって店ごとくれーーって言いたいくらいだったよ
もうアレコレ買っちゃったーー
で、又行きたい病がもう・・・。


はや紅ままさんへ
フライングタイガー、ずっと居てもあきないね。
ここが一番良かったわ♪
うん、私も泊まれる(笑



1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad