Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.02.26 Thu 06:00
先週金曜日から2泊3日で関東へ行ってきました。


今回も、ラスマが旅のしおり作ってくれたよ(仕事中に)

270226②


1日目の日程はこちら

270226③

午後に到着だし、今回のホテルは幕張なので
ぎゅっと予定をつめました。
ホテルには10種類以上の温泉があるんだよ~(^0_0^)



久しぶりの空港にテンションUP!

270226④

飛行機の中では、ラスマと喋りっぱなし。



先ずは表参道ヒルズにある、SALVATORE CUOMO でランチ


270226⑤

サラダや副菜・デザート・ドリンクは食べ放題(東京にまで来て・・・)
副菜はおかわり3回したよ(^O^)/




ランチの後は、人気雑貨屋さん3店舗をハシゴ。

270226⑥

1日中いても飽きないよ~♪



ガッツリ買い物の後は



散歩。

270226⑦

明治神宮、ラスマ初めて来たーーーって喜んでました。
空気が違うんだよね~。



お手手清めてお参り。

270226⑧

ワタス、雑貨屋で買い過ぎてこの時点でエコバック活用。。
しかもパンパン


ラスマ持参の自撮り棒。 ただいまセッティング中。

270226⑨




おかげで、写真撮ってくださーいってお願いしなくってもジャンジャン撮れたよ。

270226⑩

ただね・・・どれも上下のとちらかが切れてしまう仕上がり(涙
自撮り棒初心者二人・・まだまだ修行が必要ね。


予定ではこのあと、銀座のハイブランド店のドアボーイチェック(悪趣味)
に行く予定が、明治神宮散策が思いのほか足にきたので
疲れたね~と意見が一致!
ホテルへ直行。(中高年あるある)



ホテルは、幕張なので電車移動。
なんと、海浜幕張駅で、以前ZIPで旅をしていたダイスケが路上ライブしてました♪

270226⑪

(#^.^#) TVで見るより男前~
手作りのビラを貰ったよ。 相変わらず絵が上手だったわ。
3月31日 渋谷公会堂でライブするんだって。 
お時間ある方、是非行ってくださいね~  (何さま?)



お宿はこちら。 アパホテル幕張

270226⑫

日本最高層ホテルなのでめっちゃ楽しみにしたら、まさかの5階・・・ちーん
でもね、大浴場や、露天風呂もあって大満足ー



ゆっくりお湯につかったら、お部屋で宴です。

270226⑬

おかず達に可愛さなし。ほぼツマミσ^_^;

外で食べるより、部屋に戻ってゆっくり疲れをとる。
じゃないと、明日に持ち越してしまうんでね(涙

これも中高年あるある




270226①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad