Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.02.14 Sat 06:00
ねねの年下のボーイフレンド

270214②

8さん、ガソリンスタンドの看板犬です。



8さんのスタンドにガソリン入れ&洗車に行ってきました。
洗車の間、店内で待たせてもらっていると

270214③

鼻息荒く(^0_0^) 8さんがやって来たよ。




8さん・・・顔が恐いよぉーーー

270214④

ねねは足をケッケってして抵抗してたけどね(笑



バレンタインも近かったけど、ごめーーん(^_^;)
8さんにハッピーパレンタインのプレゼント忘れちゃったよーーー
オチリのニホイ、思い切り嗅いでもらったから、いっか(笑



その日、お友達が例のチョコを持って来てくれました
毎年恒例のコチラ

270214⑤

地元で人気のパティシエが作るチョコ。




去年も一昨年も紹介しましたが

270214⑥

こちら1粒1500円のチョコ
なんとかって言う、アイスワインをふんだんに使用したチョコらしいです。


詳しい事は、パティシエのブログ見てね  →   コチラ

貧乏性・・・一口でパクっと食べるなんてもったいない!
ちびちび、時間をかけていただきました(^m^)
どれも、めちゃうま~
今年もありがとう。




270214①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

きらきら屋さんへ
そうそう。一人で縫い縫いしてると最初は良いんだけど
そのうち飽きてくるんですよね~
お喋りしながらって、手も口もはかどるわ(笑


ここさんへ
ここさん、編み物出来るからすごいよーー
ドルセ君のセーターとっても可愛かった~♪
もう編まないの~?


あきねぇねさんへ
こうやって服、並べてみると凄いよね。
作って満足の品も何着か・・・(^^;)
ねねサイズの子があまりいないんだよね~
ごっそり、貰ってほしいんだけどね


ichimiさんへ
なんかね、生地見ると欲しくなって
生地買うと、作りたくなって・・(^^)
で、ついついこの量に・・。 でも、ねねさん1ワンでは気回せない数に
なっちまいましたー


まなみさんへ
そうなのーー
わからないとこ、すぐに教えて貰えるのが良いですよね。
私一人じゃ、とっくに挫折・・。
ミシン買うと、どんどん作りたくなりますよーーー(^m^)


ももあずままさんへ
ももあずままさんには、まだまだ及びませんが
この数には自分でもびっくりですよーー(笑
昔は全然興味なかった生地屋さんも週一で通ってます(^m^)


キャンディままさんへ
そうなの・・ あれはほんの一部なのよ(^^;)
もうね、タンスに入りきれなくって(@_@;)
まだ春物、夏物は未経験だから、作り始めるとまた一気に増えそうです。


あずマさんへ
そうそう、作る前はショップで購入していたねね服もたんまり~
どうにかしないと、私のタンスにねね服が押し寄せてくるのも、もうすぐ(@_@;)
あずきちゃんのサイズはどれくらいだったのかな~


中村さんへ
ついついハマって作り過ぎてしまいました。。。
収納方法を考えなければ・・・


ゆずさんへ
そうなの。カメラに収まるのが40着くらいだったのー
お友達に作ったお洋服とか数えると100近いと思います。
ちょっとの生地で作れちゃうから、ついついね(^^;)


はや紅ままさんへ
ショップOPENなんて無理無理ーー
趣味で頑張りまーす(^^)
春物、夏物に挑戦したいな~



1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad