Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.02.05 Thu 06:00
私、ねねのちょっとしたとこが萌えポイントでございます。

その①

270202②

オモチャ咥えてるとこ。
遊んでる最中、トイレにダッシュしてオモチャ咥えたままチッコって事もよくあります。
ギリギリまで我慢してるんだね(笑



その②
オモチャの引っ張りっこの時に100%なる豚っ鼻(^0_0^)
こちら、ちょい豚。

270202③



豚度80%

270202④

私的には ↑ コレくらい豚度高めが好き(*^^)




そして、その③
最近のもっとも胸キュンしちゃう、萌えポイントは!

270202⑤

これですよ!これ!!
跳ねてる時の、お耳ぴょーーん(*^。^*)


アフロだから、目立っちゃうのかな?
とにかく、母乳出そうなくらいキュンキュンしちゃうわ(^m^)



このお耳見たさに、やたら走ったりして・・

270202⑥

ねねより前を走らないと見られないから、ワタスも必死(+_+)



270202⑦

ちなみに、左耳の方が、ぴょんの確立高いです。(当社比)





みなさんの、萌えポイントはどこ?(*^。^*)




270202①  ランキングに参加しています。

ここさんへ
アナゴ、外せないんだね~
私、多分口にしたの1~2回くらいかも(^^;)
昆布の佃煮多めが美味しいよん。あと、シソも必須♪


あずマさんへ
そうなのよーー。恵方巻き、イロイロ種類あって美味しそうだけど
お値段意外とするよね~。昔こんな高かった?
お家巻き寿司は、超~手抜きだよん


kuuminさんへ
赤にも色々あるけど、このカーデの赤は明るくって好きなの~♪
ネットで生地買うと、あれ?写真と微妙に色が・・って事あるよね。
しばらくは、カーデ作りにハマりそうよ(笑


ゆずさんへ
蒸し大豆はね、沸騰したら強火で5分。
そのご弱火で10分炊いて、火を止めて圧力さがるまで、ほったらかし~
是非作ってみて~



1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad