Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.01.26 Mon 06:00

昨年買ったこちらの生地

270126②

ぽこぽこが可愛くって買ってはみたものの
はて? 何を作って良いものか?
悩んだまま年が明けました。



そして最近ダウン風ベスト作りをしていて思ったのが
もっと気軽にお家でも着せられる、ちゃんちゃんこ的な?
ベスト作りたいな~って♪



この2枚で作ってみたよ。

270126③

今回はキルト芯は入れないので、型紙を少し小さめに修正して
出来上がったのがこちら。

270126④



部屋着用にって作ったけど、可愛いから(^m^)そのままお散歩に。

270126⑤
モデルさん、目つき悪いですよ!



写真何枚撮っても↓↓ このお顔(^^;)

270126⑥

って、シャッター切った時に限って、お目目つむっちゃうとういう。。
ベストに目がいかないよ・・・



急な突風で、目・・開けられず・・

270126⑦

まともな写真が撮れません。



最後までこんな調子(T_T)

270126⑧

ベスト可愛く出来たのに、モデルさんの表情はどれもイマイチなのが残念だったわ。
つか、これだけ変顔撮れるって逆にすごいぞ!
わ•た•し


フードが苦手なねねなので、動かないよう背中に縫いつけました。
そしたら、気にならないみたいでお家でもずっと着てたよ。





270126①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad