Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.01.23 Fri 06:00
最近散歩の度にコレやられます・・

270123②

(T_T)



薄汚れ度120%。
しかも次のトリミングまで、まだあるので
普段お家シャンプーしないけど(^^;)  今回ばかりは洗わにゃなるまい。


意を決して(大げさ)、ねねを風呂に入れることにしました。

270123③

すがるようなお顔はやめてちょうだい(^_^.)




いきなりお湯がどぶ色に変わったよ(涙
ここまで汚れてたとは・・

270123④


お湯が透明になるまで洗うんだよ!!

270123⑤



3度洗いでようやく、綺麗になりました。
洗い終わったら今度は・・


ドライヤー前の、ひと暴れ(>_<)

270123⑥


さっさと乾かさないと風邪ひいちゃうよ!

270123⑦

なので、ドライヤー二刀流



ようやく諦めたようで

270123⑧

その後は大人しくしてくれました(^m^)


ふぅ~  終わった。

270123⑨

ねねも疲れただろうけど、私はそれ以上に疲れたよ・・・




ほわほわにはなったけど・・お風呂入って、なんだかブチャイクになったね

270123⑩

・・・


270123①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

キャンディままさんへ
ベスト意外と簡単で、ロックミシンなしで出来るから
やめられないーー
暖かくなっても、きっと春用のベスト作ると思うわ


ゼロ子さんへ
ほんとーー? ブルーシートに見えない?(^^;)
ネット販売なんて恐れ多くて出来ないわーーー
縫い目がね・・・


さらさんへ
(^^)花梨ちゃん、お家の中でも着てくれてるのーー
ねねはナイロンの音が嫌みたいで、お家だと脱がせーーって(T_T)


ゆずさんへ
インナーはね、ちょっとの布で出来るから、思いついたら作ってるよ(^^;)
1時間ちょいで出来ますよ~


はや紅ママさんへ
背中のワッペン付いてていいですか?(^^;)
裏地を変えたら雰囲気変わるから、ついつい作っちゃうよーー


ももあずままさんへ
そうそう、8月以降、すごい勢いでねね服増えてるよーー
タンス買わなくっちゃ(^^;)
ももあずちゃんは、セットで作るから、ねねの倍ちかく持ってるんじゃない?


kuuminさんへ
バルーンわんぴから始まり、ラグランも何着も作って・・
今はベストに夢中(*^^)  生地変えただけでがらっと印象変わるもんね
楽しすぎるーーー


1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad