Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.01.21 Wed 06:00
毎度お馴染の公園です。

270121②

毎日のようにやってくるこちらの公園で、ねねに少し変化が。



以前は辺り構わずスンスンが止まらなかったお嬢ですが
最近は、気になるスンスンポイントが決まってるようで
公園到着したら

270121③

ポイント目がけてダッシュ!!




第一のポイントのチェック済んだら、又ダッシュ!

270121④




ワタス。  最初こそ、並走して写真も撮れてるんですがね。。。

270121⑤




第二ポイント前に、遅れだす・・・

270121⑥

お散歩開始数分で、息があがっております。。



でもね、ここんとこ毎回こうなので、私も徐々に慣れて来まして
最近はゼーゼー嗚咽まじりには、なりませぬのよ(^O^)




こないだの3連休の時、すね毛もこのスパルタ散歩に同行しらたば
横っ腹痛いし、おまけに吐きそうと申しておりました。




270121⑦


ねねさん、厳しいっす。。


270121①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ゼロ子さんへ
(^^)思い立ったら、やめられなくなっちゃった
裏地可愛いよね~♪
ふんわりハート、優しいちゃらちゃんのイメージにぴったりよ


ここさんへ
(^^;) お顔にパック張ってるわよーーー(笑
わかんないかなーってそのまま載せちゃったわ(^m^)
ブラネバ、良い~うんちじゃない?


ももあずままさんへ
もうちょっと縫い目がマシになれば、リバーシブルもOKなんでしょうけどね(^^;)
でも、ボアとかほわほわした生地って目立たないのが良いですよね
風邪大丈夫でした(笑)


キャンディままさんへ
なんでも思い立ったらやらないと気が済まなくなっちゃうんだよね~
縫い目が綺麗なら、裏表いけそうだけど・・・
首元の縫い目がすごいの(汗


ゆずさんへ
うんうん♪くるみボタン、色々作れて、しかも可愛い~
実は100均なんだけど優れ物だったわ♪
29日なんですね。もうすぐだね


マロンままさんへ
ちゃらちゃん、ピンク似合いますよね♪
お友達わんこの事考えながらチクチク縫うの楽しいですよ~
マロンままさん、私が作ったお洋服の縫い目みたら、きっとびっくりだよーーー(汗
mom moneさんのお洋服オソロなんですね~  可愛いですよね


おやまのこじかさんへ
こじかさんなら、ピンクドットもハートボアも
絶対似合うわよー(*^o^*)
ただ、縫い目がね。。
こじかさんが作る小物も可愛くって、私も作りたくなってるー



1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad