Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.01.14 Wed 06:00


昨年作った、ねねのなんちゃってダウンベストがあまりにも良く出来たので(自画自賛)
又作りたくなりました。




270114②





今度はフード付き。
270114③





裏地はこんな感じで。
春先まで着られるように、薄手の生地にしてみたよ。
270114④

最初、プードル柄だ!って飛びついたけど
友達に白クマじゃね?って言われたわ・・・




モデルさん、すっとんきょうなのはスルーしてもらって(^^;)
270114⑤
こうやって見ると、ちょうど良いように見えるんだけど・・・



着丈を短く修正するのわすれちまったーー(涙
270114⑥
薄手の裏地だったからか? 
 全体的にねねには少し大きめの出来となってしまいました。。
ピンクドット&プードル生地の組み合わせ好きだったのに・・。。


一度作った物を、お直しなんてそんな高度なテクは持ち合わせてないので
こちらのベストはブロ友さんへ送りつけることに(^m^)
あ、ご本人の了解は得てますので(^^)



拾う神ありーー(*^。^*)   Sさん、ありがとーー♪



ちなみに
270114⑦
こんな具合だけど、スルーしてねーーーー(汗



270114①  ランキングに参加しています

ちゅらママさんへ
そうなのーー♪ 可愛いを連呼してたら、ちょっとお顔が
にんまり~ってなったの(^^)
acoさんが作るお洋服は、男の子にも良いのいっぱいあるよん


ゼロ子さんへ
マフラー、隠したんだけど
ずっと隠したであろうって思う所を見つめて、切ない声出してたよ。
こういう時、とってもシツコイお嬢なのよね~


キャンディままさんへ
そうそう。お散歩再開の時に着せていったよ~
背中のプリント、私も出来たらいいのにな~
マフラー子ねねのお耳がもうヤバいのよね(涙


kuuminさんへ
マフラー可愛いよね
ボア生地でつくろっかな~って思ったけど、プードルさんは作れないーー
クッション、プードルファーで部屋中すごいことになったよ(^^;)


ももあずままさんへ
背中のプリントって、売ってるのかな~
とっても可愛いよね。
プードルファーとかボア生地とか、部屋中すごいことになるーーー(^^:)


ゆずさんへ
もうね、マフラー引っ張るはぶん回すわで(涙
慌てて没収よ。。。  
でも、子ねねのお耳がちょっともげそうなの・・・
手術しないとーー


chiharuさんへ
子ねねも手作りっぽかったよー
お嬢が、ぶん回して耳がもげそう。。(涙)
デザインはシンプルだけど
細部までこだわってるacoさん服
はにティンちゃんにもどう?(^O^)


1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad