Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.01.09 Fri 06:00
年末に腰を痛めちゃったねねさん、ようやくお散歩再開!!(^O^)/
270110②





シッポもお耳もピーーン
270110③
飛びます!飛びます!





平和市民公園は、かれこれ10日ぶりかな
270110④
そりゃ~もう、すんすんチェックの厳しさハンパないよ!






長いチェックが終わったら
270110⑤
走る!



走る!
270110⑥
これぞ、犬庭駆けまわるだわ♪  (庭じゃないけど)




これも、忘れてなかったようで・・
270110⑦
同じ場所で催促。
でもね、ボールは興奮しちゃうからまだダメよ




この日はとっても良いお天気だったので、
オヤツ休憩しながら、いつもより長い時間公園で遊んだよ。
270110⑧




270110⑨
帰ろっか?って言っても聞こえないふりだったねね。


楽しかったね♩

270110①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

キャンディままさんへ
そうなの~。すね毛達の見送りにもいかなかったのよん。
なので、かなり長い時間お留守番・・・
もうね、作りたい物がいっぱいで気持ちだけが先走ってる~(^^;)



ももあずままさんへ
師匠のシフォンはお店のよりふわふわで、ほんと美味しいんだよ~
ももあずままさん、ご近所だったら、第二の師匠で入部してほしいわ~



あずマさんへ
うふふ(^m^) 雑巾縫うのが精いっぱいだったワタスが、わんこ服作りなんて・・
自分が一番驚いてるよ(笑
やりだしたら、意外と楽しくってメチャはまってまーーす


ゆずさんへ
シフォンケーキメイン!
それ、あるあるでございます(^^;;
作りたいものあり過ぎて、気持ちだけが
焦ってるー


1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad