Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.01.06 Tue 06:00
全国的に寒波到来だったお正月。
元日、朝起きたら吹雪だったねね地方。



養生中のねねもいるし、お部屋あったかくして1~2日は引きこもり
3日ようやく家の外に出たよ(^^;)
270106②
空気は冷たいけど、とっても良いお天気♪




あ、ねねはバッグINでございます。
270106③



こちらのおじさん
270106④
あれから、ずっと自撮り棒に夢中。。




みんなで初詣に来たよ。
270106⑤
今年も護国神社。



護国神社と言えば、この階段・・・
年初めの試練でございます。
270106⑥
毎年の事ですが・・・いやそれ以上に私の顔がすごかったので
濃いめのモザイク・・



さぁ!今年も少ないお賽銭で、たんまりお参りするよ~
270106⑦
家族の健康を祈りました。  (宝くじ当たるといいな~がちょっとよぎった。。)
わんこ、抱っこなら参拝OKです。




今年、年男の息子とパチリ
270106⑧
体に気をつけて、お仕事頑張ってくれたまえ!




帰りも、ボチボチと歩いて帰宅。
ねねさん、今年もバッグの中でうっつら・・うっつら・・



で、帰っても
270106⑨
出ない。



バックインだったけど
新春お出かけ初めは、楽しかったようです(*^。^*)

270106①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ティアモママさんへ
あけましておめでとうございます♪
ねね、ガッカリよりグッタリかも(笑
男達が帰って行ってから、めっちゃ良く寝てます(^m^)


ゼロ子さんへ
無事帰りついて良かった~
長距離ご苦労さまでした♪
ねね、テンションあがると、制止きかなくなっちゃうからね~
今年はちょっとおしとやかにしつけなきゃ(^m^)  無理だろうね(笑


おやまのこじかさんへ
ハクちゃんも腰とか足とか、やっちゃうのね
お互い気をつけようね。
ハクちゃんも長いお留守番の始まりだね
昼間たっぷりねて、夜のテンションが恐いわ~(^m^)


あきさんへ
あんじゅちゃん、ヘルニアになったのーー
ねねも、気をつけるようにって獣医さんに言われたよ。
すぐジャンプしちゃうもんね~
お互い気をつけてあげないとだね


あずマさんへ
ご心配おかけしました~
もうね、すっかり元気です。
まだお散歩はいってないけど、そろそろ大丈夫かな♪
今年もよろしくお願いします(*^。^*)


キャンディままさんへ
休みはめっちゃ早く過ぎてくね~(涙
骨折が恐いから、ジャンプはすごく気をつけてるんだけど
まさか、くねくねで腰痛めるとはね~
つか、ほんと激しいんだよね~(^^:) キャンディちゃんも気をつけてねん


ももあずままさんへ
ねね、息子の時すごいテンションになるのーー
たまにしか会えないからかな~
まさか年末ギリギリに病院へ駆け込むとは思わなかった~
今年は怪我なく、病気なく過ごせたらいいな~


ゆずさんへ
ジャンプはかなり気をつけてたんだけどね。
くねくねのし過ぎって(^^;;
遊びも結構激しいから、要チェックだわ


1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad