Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.12.30 Tue 06:00
昨日紹介したダウン風ベスト・・・
あんな、座布団扱いされたままで、今年を終わるわけにはいかない!!



なので、再チャレンジだ!!
今度は女の子らしい生地を使って
261229②



途中、何度も手芸部のお友達にメールで聞きながら、何とか完成したのがコチラ♪
261229③
むっふ~♪  カワユス(*^。^*)



綿の様な柔らかいキルト芯を使って、裏地はボアを使用。
261229④




モデルさんも、今回はお洋服と認識してくれたようで
261229⑤
お得意の背筋ピーーーン&アゴもシャッキーーーンのモデルポーズ(*^^)v
パジャマの上に着せたので、ちとダサいけど・・(^^;)




見て!この得意げなお顔(笑
261229⑥



脱がせると、ずっとこの状態(嬉
261229⑦




なので翌日早速着せてお散歩♪
261229⑧




ちなみに、インナーの長袖Tシャツも新作でございます(^m^)
261229⑨
今回はラグランじゃなくって、袖が独立(?)したタイプ
こっちの方が、ねねの細い腕にはピッタリの気がする~



261229①  ランキングに参加しています。
↓ コメントのお返事してます

ここさんへ
ダウン風はもちっと勉強が必要だわ(^^;)  わんこコート一万もするのーーー?
確かにブランド服は人間のより高かったりするよね。  可愛いけど買えないーー(涙
なので、作るしかないという・・・(笑


キャンディままさんへ
あたたかさはバッチリなんだけどね。
見た目も男の子っぽいし、ちょっとゴワゴワ感が否めないわ。
女子度UPのベスト作るぞーーーー


タローの母さんへ
でしょ?でしょ?  一生懸命作ったんですけどね・・・
すっかり座布団になっちまいました(涙) 
ま・・オシリはあたたかいと思います・・・(^^;)


kuuminさんへ
今もね、座布団として使われております・・(涙
毛足ある生地、縫いにくいね~
でも、ごまかしも利くんだね(笑)  わたしにぴったりかも~


ゆずさんへ
モッズコートのくだり、めちゃうけたー(≧∇≦)
ねねのベストはあきらかに、釣り人でしょ(^^;;
失敗を繰り返して、これからも頑張るわ


1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad