Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.12.25 Thu 06:00
クリスマスいかがお過ごしですか?
昨日はイブ♪
ねねにも、チキン多めの晩御飯
261225⑩



そして、クリぼっち(クリスマスひとりぼっち・・)の私を不憫に思った
お友達が、豪華ケーキ持参でやってきてくれました。
261225⑪
去年もお裾分けいただいたけど、トリュフ入りのケーキ(トリュフの量は去年の2倍だそう)
高級すぎて、味の説明が全く出来ず・・・
だた、うまいとしか言えねぇ~


ねねに、クリスマスプレゼントまで!!
Mっちゃん、いつもありがとう(*^o^*)

・・・・・・・・・・・

さて、ここから本題。


今まで作って来たねね服の中でも、パーツ多めのコチラ
261225②



大物作りまっせ~
261225③
パーツを組み合わせるとこんな感じ。




師匠に助けて貰いながら、完成したのがコチラよん
261225④
テヘヘ♪  クリスマスデートに持って来いのツイードコートを作ったのだー(*^。^*)



ほんとは、袖口にもリボンつけるつもりが、忘れてしまった・・・・・いつもどっか抜けてる(涙)
261225⑤
でも、仕上がりに満足~(^O^)/




お嬢さん、着てもらえるかしらん
261225⑥
(≧∇≦)キャー♪  かわえぇぇぇぇーーーー




サイズもバッチリだ~
261225⑦

最初は↑ こんなお顔してましたが




可愛いよーーーって連呼に、今回もどんどんアゴが上がってきました。
261225⑧
カワウソみたいなお顔だね(^^;)




早速、コート着てお散歩ちゃん♪
261225⑨
・・・って写真撮ろうと思っても、スンスン下向いてばっか・・・
顔あげた!って思っても、チッコの時だけ・・(T_T)
悩んだ結果、顔が見えるチッコバージョンを♪


クリスマスデートには着て行けなかったから、
初詣は、このコート着て行かなくっちゃね(^O^)/



わたす・・・ラグラン&バルーンから卒業して、ちょっとづつ違う物も作りだしたよ
この次作るのは、コートと同じく冬には必須のあのアイテム(*^。^*)


261225①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad