Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.12.23 Tue 06:00
さくらサンタさん登場!

261223②
先週土曜日師匠のお宅でクリスマスパーティーが開催されました♪
さくらちゃん、ワンコちゃん来ると、ちょっとビビリさんになっちゃうんだって。
ベッドの中から様子見(^m^)


ぞくぞくと集まるよ♪ 大人6名、トイプー7ワン
261223③
新参者のねねさん、大丈夫か??



手芸部のママを持つワンコ達。

ごろーーんてお腹見せてくれる朱里ちゃん。 人もワンコも大好きな元気っ子♪
261223④
・朱里ちゃんのお姉ちゃん心愛ちゃんは、とってもおしとやかな女の子。
 ずっとママに抱っこされてねんねだったね(笑

・おたふく風邪じゃないよ(^m^) サンタの帽子全然嫌がらずずっと被ってたモコちゃん
  おっとりさんでめちゃかわゆ~♪

モコ&はなちゃん♪は親子だよ♪
 ママっ子の2ワン。ずっと抱っこされてたけど、食べ物前にすると犬が変ったように(笑)元気いっぱい♪




ねね、最初こそ緊張してワンワン意味もなく吠えてたけど
261223⑤
そのうち、さくらちゃんのオモチャがじがじする余裕が(*^^)



みんなで持ち寄ってランチです♪
261223⑥



おいひほーーーー(^u^)
261223⑦
師匠手作りの、ピザ&お赤飯めちゃうまーーー



(^m^)ちっさいけど、誰よりも食いしん坊のはなちゃん
261223⑧
ピザが気になるね(笑



ここで、さくらちゃんパパさん恒例の焼き芋パーリーが始まりました。
261223⑨
みんなもう慣れたもんで、パパさんに張り付いてるよ(^m^)



わんこ達お顔が真剣!  お芋しか見てません。
261223⑩




そんな中お嬢さんはと言うと・・・
261223⑪
はい・・毎度の事でございます・・・。。
芋は食べたいが、みんなの輪には入れない・・・(涙



優しいパパさん、ねねの口元までお芋持って来てくれたよ
261223⑫





261223⑬
良かったね(*^。^*)
嬉しくって、お目目うるうる    



そのうちパパさん、ちょっとづつ千切って与えるのが面倒くさくなったのか~?
かぶりつき!!(@_@;)
261223⑭
モ・・モコちゃん!!(笑


お芋パーリー&ママ達の宴も(あ、ノンアルコールですから)もまだまだ続きます(*^。^*)



261223①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

鍵コメさんへ
ワンコちゃん、アフロさんなんですね。
アフロも色々だものね~。  ねねアフロ、少しでも参考になったら嬉しいです(^^)


ティアモママさんへ
トリミングしたての、ほわほわたまらんですね(^^)
でも、すぐに爆発頭になっちゃうからな~
えへへ。 もうアイドルって歳ではなくなってきましたが・・・(^^;)


ももあずままさんへ
アフロしぼんじゃうんだね(^^;)
ねねは、日が経つと、爆発頭になっちゃいます(笑
ほわほわ、ずっと続くといいのにね~


キャンディままさんへ
回りは、アフロ支持がめっちゃ多くてね。
ちょっと中世的になるけど、パピーちゃんぽくていいかも♪
色んなスタイル挑戦してみようかな~


ゆずさんへ
ぷぷぷ(^m^)
ほんと、頭に手ぬぐい乗せたくなるね(笑
炭酸浴、私も一緒に入りたいわ~  気持ちよさそうだったよ~


ここさんへ
あの爆発頭ね、やらせじゃないよーーー(笑
ねね、ぶん回し系の遊びが多いからか? すぐあーなるよ(^m^)


kuuminさんへ
炭酸浴、私も入りたい~。この時期絶対ほかほかになるよねん。
最初はビクビクおどおどだったけど、何回か入るうち、慣れて来たようです
プードルさん、色んなスタイル出来るのがいいよね~



1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad