Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.12.19 Fri 06:00
又もや寒波到来だった先週末
261218②
鶏天女子、略して鶏女(とりじょ)の忘年会でした。




世の中、先週・今週と忘年会真っ盛りだろうからね
1ヶ月以上前から予約入れましたわよ。


鶏女必須の、無制限飲み放題!1本勝負!!


スタート!
261218③




261218④
ステーキ、刺身、フォアグラ、牡蠣フライetc・・
贅沢三昧!! うんめぇ~


夏場はスパークリングワインも飲みほだったので、楽しみにしてたんだけど
冬場はなくなってた・・(涙
261218⑤
あ、でも良いのよ(^O^)  何でも飲めちゃう鶏女だもんで♪♪




女4人、良い事も悪い事も・・2014年を振り返り、話は止まりません。
261218⑥
食べたいし、飲みたいし、話したいし・・
口が大忙しよ(^u^)



今回もだったけど、4人集まるといつもお腹痛くなっちゃうほど笑いっぱなしなんだよ
腹筋鍛えられるけど、シワ増えちゃいそうだから気をつけなければ(^m^)

ちなみに、チーム明太子は全員B型だそうですが
我がチームは、4人の血液型バラバラ。すべて揃ってます(^_^.)



しかしまぁ、いつもの事だけど良く食べ良く飲むわ~  ワタス達。
261218⑦
忘年会の席なのに、もう新年会いつにするーーって話になってるし(笑



来年も変わらず仲良く過ごしましょうね。


・・・ってもう今年も終わりの様になっちまいましたが
鶏女忘年会は、これで終わりではございませんのよ!!



ハイ!二次会!!
261218⑧
鶏女で行く初めてのカラオケ♪



ここで、念願のスパークリングワインいっちゃうよーーー
261218⑨



chiharuさん熱唱中♪ とっても可愛い声で、歌も上手~
261218⑩
そして、最初のお店であんだけ食べたのに、ここでもまだ食べるワタス達・・


鶏天わんこ達すまぬ!!
今宵は、母達の夜遊びを許しておくれ~



その頃のねね。
261218⑫



261218⑬

(;^_^A アセアセ・・・



261218①  ランキングに参加しています。
↓ コメントのお返事してま~す


ここさんへ
マジーー?ドルセ君も?
切ない風のお顔で、ここさんの事見てたんだね(^m^)
しまった! やばい!って思ってるんだよね~きっと(笑
混ぜご飯、ありがとう。私も作ってみる~


メールくださった鍵コメさんへ
うふふ。1年に2~3回ちびっちゃうんですね。
遊びたくてチッコ我慢・・・ねねもしょっちゅうです。
なので途中、チッコは?って声かけしてます(^_^.)  でも、まさか!?ンコされるとはーーー(涙


ichimiさんへ
レオン君もお粗相しちゃったのー
タイルカーペット、洗濯機で洗えなくって一生懸命たわしで擦って洗ったんだけどね~
やっぱニホイ残ってるのね(涙
レオン君、さっさとお気に入りバッグに逃げ込むって(笑


ももあずままさんへ
お腹壊した時は、多分トイレに間に合わなかった?可能性もあるけど
今回のは絶対違うよね~
しちゃった後、ヤバイ!って思ってたっぽい(笑
ただいまーーって帰った時から、耳下がってドギマギ顔だったよ(^m^)


ゼロ子さんへ
ンコしちゃった時点でヤバイって思ってたみたい(笑
片付けしてる間も、反省100%のお顔で、ずっと私の様子伺ってたよ
今はね、私のお風呂の時もゲージインしてもらってます(^^;)←信用できねぇ
luluちゃん・・強いんだね~(笑) 末っ子ってそうだよね


ゆずさんへ
あの位置、リビングのドア越しに、絶望感だったわ(笑
ブツブツ文句言いながら掃除してる私も見るねね、お耳は下がってお目目はうるうるで
しまったーーーってお顔だったわ


はや紅ままさんへ
マジマジーーー?!
はや紅兄妹も?? 
紅ちゃんもガタブルなることあるんだね(^m^)  しまったーー!って思ったんだろうね。
はやてくんの家政婦は見た状態、(^m^)想像出来る~(笑



1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad