Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.12.13 Sat 06:00
週末になって一気に寒くなったねね地方ですが、

同じく、寒波襲来でさっぶかった先週末の事です。
261213②
ちゃらちゃん家とコストコへ
何度来てもテンション上がるわ~  寒さも吹き飛ぶわ~




年末年始の食材をあれこれ購入
261213③
ほんの一部です(^m^)



ゆっち情報その1♪
今回初めて買ってみた、お惣菜
261213④
キヌアって穀物のサラダ。
体に良さそうってだけで買ってみたけど、めちゃうま!!
キュウリ、玉ねぎがシャキシャキしてるし、
何と言ってもちょっとエスニックな味付けがたまらん(^O^)/


職場にお裾分けしたら、ウマイ率 100%だったよ


さて、買いまくった食材達。 、小分けするのも大変!
冷凍庫がパンパンになっちゃったわ


ゆっち情報その2!
保存の時使ってるのがコチラ
261213⑤
マジックラップ♪
なかなかの優れ物で重宝しております。



食材を挟み込み、手で周りの空気を抜きながらピッチリと包み込む事が出来るよ。
真空パックとまではいかないけど、食品に直接触れる空気の量を
限りなく少なくすることが出来るんだって~



お味噌汁、職場に持って行く時
261213⑥
タッパのフタする前にマジックラップしとくと




液漏れナッシングーーーー
261213⑦



なんだか、マジックラップの回し者みたいになったけど(^^;)
今回コストコ商品の小分けにとっても役立ちました。



この食材、食べつくすぞーーーー(^O^)/



<週末のおまけ>
ねねさん、太陽をめいっぱいデコに浴びて、力を蓄えております。
261213⑧
顔はショボショボだけどね・・・


261213①  ランキングに参加しています。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad