Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.12.12 Fri 06:00
こちらのオモチャ
261212②
ねねのお友達ワンコ達の間で大人気!! 
取り合いになっちゃう。





chiharuさんがネットで見つけて
買っといてくれたよーー(^O^)/



もうね、飽きないのか?って位・・ずーーーーっと遊んでる!
疲れても、絶対口から離さない、気に入りっぷり。
ねねのお口で、咥えやすい大きさってのがいいね。
261212③
↑遊びたいのと眠気と戦ってます(笑




寝んねの時も
261212④
ずっと一緒♪




この日も、投げては取って来る遊びやってたら
偶然ゲージの柵にはまっちゃった(@_@;)
261212⑤
こんなの、普通に取れると思うでしょ?


ところがどっこい!


これからがビビリの真骨頂!!
261212⑥
咥えて取ろうとするんだけど、ゲージのドアが一緒についてくる(^^;)
それが恐くて仕方ないという・・・・(T_T)
情けない・・・




ママー取ってーーーって叫ぶしかない!な動画。




・・・。



261212①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

kuuminさんへ
早く食べたい気持ちが前面に出てました~(笑) 
肉食ねねだけど、獣臭する肉は食べないと言う・・
ラムはすっごく美味しかったようです♪


ここさんへ
生協も、いつも買えるわけじゃないけどね。
なので大人買いよん。ちとお高めだったけど送料とか考えたら
むしろ安いかも(^^)


キャンディままさんへ
ラムって臭いって思ってたけど、焼いてる時も乾燥させてる時も
良いニホイだったわ~
ラムは体を温める効果あるんだって~


ゼロ子さんへ
ずっと鶏肉ばっかりだったけど(^^;)
色んな味楽しんでもらいたいな~と思って、アレコレ試してるよ
牛肉は食べ過ぎると、涙おおくなるから時々なんだけどね。


そら子さんへ
スーパーでラム売ってるんですね~
ねね地方、見かけないーーー(涙) ラム=臭いイメージだったけど
今回のラムは焼いてる時もめっちゃ良いニホイでした♪
・・・でも、私は苦手なんですけどね8^^;)


はや紅ままさんへ
ラム、私は苦手なんだけど、ねねさんは大好きみたいよ♪
はや紅ちゃんはどうかな~



1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad