Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.12.10 Wed 06:00
ブラネバが切れたので購入。
鶏ネックって言うのも買ってみました。
261210②
まだ与えてないけど、私も焼き鳥のセセリ好きちゅーだけの理由で購入(^m^)
カルシウムも多そうだしね。



さて、ねね飯もちとワンパターンになってきました。
基本のおじやに、鶏肉 or 馬肉 or サーモンのトッピング。



ねねにもっとご飯が楽しみーーーって思ってもらいたいな~♪
まぁ忙しい朝は今のままで(^m^)
晩御飯は、ちょっとアレンジしようかな~



と言う事で、最近のねねの晩御飯。

豚肉だんごのスープ煮  ゆっち飯(豚肉だんご入り鍋)
261210④




翌日、晩御飯作ってるとソソクサやって来たよ(*^^)
261210⑤




ゆっち飯マーボー豆腐だったので、ねねも。
261210⑥
豚ひき肉、白菜、シメジ、人参、豆腐、おじや



綺麗に完食!!(^O^)/
261210⑦
おかわりくれ!ってうっさい・・・



それからは、毎晩
261210⑧
以前よりもっと、晩御飯を楽しみにしてくれてるみたい(#^.^#)




ゆっち飯、すき焼き風煮物だったので
261210⑨
ねねも♪  
牛肉、大根、白菜、えのき、卵、おじや


自分のご飯作るついでに同じ食材で作るから、全然苦にならないよーー


これからも、ねねが楽しみーーーー&おいしーーーーって
思ってくれるご飯作ろーーー☆
261210①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ゼロ子さんへ
ゼロ子さんも、来年から作ろうよーーー(ホントは今年からって言いたいけど^^;)
3ワンオソロって、可愛いよ~♪ 


まなみさんへ
そうなんですよ!
近所に師匠、手芸部のお友達といてくれて、ほんと良かったーーー
私ひとりじゃなんもできねぇーーー(涙


ももあずままさんへ
私、さくさく作れないですーーー(汗)  
アレ作りたい!って思いついても、師匠に聞かないと自分じゃ何にも出来ず・・・
ももあずままさんみたいに、何でも作れるようになりたいな~


キャンディままさんへ
自分は暗い色の服になりがちだから、ねねにはパッと明るいの着せようと思ってね(^^;)
フード、表裏の柄変えたら可愛いよね♪
頑張って練習するわ~


ゆずさんへ
可愛いわんこ服の本!どんなのだろ~
ネットで見つけたのかな? 本屋にはあんま売ってないもんね~
今度教えてね


はや紅ままさんへ
紅ちゃんも胴長さんだよね。 ねねも既製品は合うのがほとんどないのーー
ハト胸&胴長(笑 
ねねとはやて君は同じようなサイズだったよね~


kuuminさんへ
わんこならでは着れる☆&☆
ねね、フード小さめの方が嫌がらないって事が分かったの。
これも、手作り始めたから分かった事♪(^^) 良かった~
 

 
1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad