Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.12.09 Tue 06:00
糸島オフ会の時、dioママさんから、可愛い生地いただいたので
261209②
手芸部のお友達とわけっこ~♪




そして、久しぶりに手芸部活動。

フード付きラグラン作りたくて、又又師匠のお宅へ(*^。^*)
ねね・・フード苦手だけど・・
まっ、私の勉強のためにね(^^;)


この日はゆっち入れて、部員4名です。
261209③
みんな作る物はバラバラ


一人で黙々と作るより、みんなでワイワイとお喋りしながらの縫い縫いは楽しいわ~


もち口だけじゃなく、手も動かしてますよ♪
途中経過を忘れないように、記録しとかないとね
261209④



そして、完成したものがコチラ♪
261209⑤
星と星の組み合わせ☆



モデルさんよろしく!
261209⑥





261209⑦
こちらの型紙はフード小さめらしいので



ちょっと大きめに修正して作ったのがコチラ
261209⑧
ストライプの生地は、dioママさんに頂いた生地♪




8さんとのお散歩の時に来てたのが、このラグランです。

261209⑨



ねね、フードだから浮かないお顔・・・って訳じゃないよ(汗
261209⑩
(8さんの飼い主さんの所に行きたいけど、8さんいるから行けない・・・故にこのお顔)

フード、意外と嫌がらなかったので良かった(*^。^*)


ラグランも、袖の長さ変えたり、襟付けたり、タートルっぽくしたり
フードにしたりと、色々変化付けられて楽しいな(*^^)v



261209①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

キャンディままさんへ
いつも、お友達のオモチャ取り上げるんだよー
って言っても、怒らないわんこちゃんの限定だけどね(^^;;
そこらへん、ちゃんと分かってるのがおかしい(*^^*)


ゼロ子さんへ
8さんと、最初に会った時は逃げ回って
凄い警戒してたよー
何回かお散歩行くようになって
この子何もしないわ!って認識したみたい(*^^*)


アイママさんへ
(*^^*)ねねと同じので良ければ作ろうか?
って、型紙修正出来たらだけど(^^;;



ママさんへ
ねねも、時々しか高尾山行かないです。
ねねには、ちと高低があり過ぎのようで
行っても、短いコース歩いて終わりかな(^^;;

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad