Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.12.06 Sat 06:00
12月に入ったとたん、グググーーっと真冬の寒さになったねね地方。


ついにファンヒーター出しました。
261206②
約9か月ぶりのヒーターにビビるねね(+o+)
おまえさん・・・・あんなにお世話になったのに、忘れちまったのかい?





261206③
(^m^)  思い出したら、もう離れません。




翌朝、起きてきたら一目散にヒーターの前へ。
261206④
まだスイッチ入れてないもんね~(*^。^*)




ヒーターと私を交互に見るので(あったかいの出せ!って言ってる)
付けてあげたら


261206⑤
そっこう、二度寝。


又又寒気やって来て、寒い週末になりそうです。




261206①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ゼロ子さんへ
私もBGM流れたわ~(^^)
ねね、いつも鶏天わんこの後ろ付いて行くのに、この日は並んで・・しかも嬉しそうだったから
私まで嬉しくなっちゃったわん。
竹楽、これからもずっと続いて欲しいわ~


ichimiさんへ
ねね、鶏天わんこには確実に慣れて来てると思うわ~
暗闇での写真・・・難しいっていうか、もう撮れない(笑
こればっかりは、カメラに頼ってもだめだったわ(涙


ももあずままさんへ
私もほぼオートだよーー(笑
もうね、竹燈篭のほんわかした灯りが綺麗で、どーしても伝えたかったんだけどね・・
無理でした(^^;)


はや紅ままさんへ
(^^)イマジネーション働かせてくれてありがとう♪
竹燈篭、一つづつロウソクに火付けていくんだよ~  雨じゃなくて良かった~


ゆずさんへ
Gメン知ってる?(*^^*)
竹灯篭、ホントめちゃくちゃ綺麗だったのに
自分のカメラの腕の無さに撃沈よ(涙)



1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad