Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.12.05 Fri 06:00
用作公園で紅葉見たあとは、鶏天メンバーと待ち合わせ
竹田市で毎年開催される 「竹田・竹楽」に来たよ。


竹田の町は歩行者天国になるので、会場まではシャトルバスが出てるんだけど
ワンコは乗れないのでみんなで歩きまーす
261205②
Gメンならぬ、Gワン75(←古すぎて分かりませんかね?)
うふ♪  ねねさんも並んで歩けてるわ(*^^)




早めに着いたけど、もう人がいっぱーーーい
261205⑤
色々食べたいけど、暗くなる前にワンコちゃんたち撮っとかないとね。




261205③



あ、竹田・竹楽(ちくらく)とは
261205④
竹の需要の激減、竹林の荒廃が加速度的に進んでるため
この現状を改善し、併せて観光浮揚策の一環として平成12年から
竹燈篭による城下町のライトアップを計画したものです。


2万本の竹燈篭が城下町一円に立ち並び、竹田の夜を3日間彩るんだよ~



順路に沿って歩いて行くよ。
261205⑥
私のカメラの腕がアレですが、この100倍綺麗だったよ



261205⑦
写真からは感じられないだろうけど、とっても幻想的でした(^^;)




無謀なチャレンジ! 暗闇でワンコ撮影!!
261205⑧
えっとー お顔真っ暗。。(-。-;



261205⑨
うんうん(^_^.)  お顔まだ分かるよね...ねっ! ねっ!




261205⑩
えっと・・・  シルエットでちゃらちゃんを感じてください。




261205⑪
・・・。


みんな・・なんか・・ごめんね。。

261205①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ここさんへ
ほんと!ウォリーを探せだよね(笑
お肉、頼んでみたよーーー。ねね食べてくれるかな~ また色々教えてね。


ゼロ子さんへ
一緒だねーーー
そりゃ、わんこに紅葉は興味ナッシングだよね(^^;)  
葉っぱがお肉のニホイとかだったらいいのに(笑) あ、ますます落ち葉のニホイ嗅いで下ばっかになるね


キャンディままさんへ
キャンディちゃん地方はもう雪なんだね。さむそーーーー
ねね地方も週末まった寒くなるんだってーーー。お散歩気合い入れないと!だわ


はや紅ままさんへ
葉っぱ見てもね~ 食べれないしね~ byねね
枯葉の上を歩くのは好きなんだけどね(^^) カサカサ音がたまらんらしいわ




1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad