Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.12.02 Tue 06:00
オフ会終了しちゃいましたが
鶏天メンバーの福岡プチ旅行は続くのであります。


先ずは美味しいって噂のスコーン専門店へ行って
これまた、新鮮でうまい!というタマゴをGET
261202②
お店の敷地に、デッカイ山羊さんが普通にいてびっくり!
ねねは、もち近づけず。。。




そしてchiharuさんお勧めのカフェへ移動です。
261202③




こちらのカフェ、二見が浦のすぐ近くにあるよ
261202④
夫婦岩をバックに、ちゃらちゃん良いお顔♪



広いテラス席わんこOK
261202⑤
なんてオサレなのかしらん♪
ココはハワイ?グアム?な南国気分味わえるテラスです。



少し遅いランチにしましょう。

ねね、オフ会後で、只今・・放心状態・・・
261202⑥


わたし、まだまだ元気よ!のはにえるちゃん(^m^)
261202⑦
恐るべし食い気(笑


美味しそうなメニューいっぱいで、迷ったけど
261202⑧
ちゃらパパさんチョイス


chiharuさん&すね毛チョイス
261202⑨
生姜焼き



ちゃらママさんとゆっちは
261202⑩
ガッツリ!ロコモコ♪
デザートも色々あったので、又来たいな♪



ここでもお喋り止まらず、気が付けば夕暮れ時。



さすが、カフェの名前のとおりの、綺麗な夕焼けです。
261202⑪



ねねと夕暮れのコラボ
261202⑫


帰りの車中はねねさん爆睡。
きっと、お友達わんこみんなそうだったよね♪
261202①  ランキングに参加しています。


↓ コメントのお返事してまーす

ここさんへ
うふふ♪ドルセ君とねねは似た者同士なのね。
我が家のオフ会は、ねねより飼い主が楽しんでます(^^;)
トリーツ、私も買おーーーっと!


キャンディままさんへ
ねね、ランあんま行かないし、他のワンコとの接触も少ない方だから免疫ないのかな~
ワクチンは必須って事よね。
もう、すっかり元気で今は私の横で、オヤツ食べてるよーー


ももkastuさんへ
ももちゃんもピーになったんですか? 翌日には治って良かったね
ねねは今日までお薬出てます。 でも、食欲戻って元気になりました♪
ワクチン打ってたから、ひどくならなかったって聞いて、ワクチンの重要性を改めて認識しましたー


ゼロ子さんへ
明太子さん達、みなさん凝り性なので、すべてがオサレだったわ~
あんなオフ会、私には出来ないーー
ねねは、もうすっかり元気だよ♪ こちらは今日から極寒でございます。。。


はや紅ままさんへ
33ワンも居ると、どの子撮ったかわかんなくなっちゃったよーーー
とりあえず、みんなちょっとづつでも紹介出来て良かったわ。
私が一番楽しんできたよ(^m^)


ゆずさんへ
楽しいゲーム目白押しで、(ねねは参加できなかったけど)見てるだけでも
ニカニカになったよーー
ランは、ねねみたいになる子は少ないと思うんだけど、やっぱ注意が必要だよね。


ショコラmamaさんへ
ご心配おかけしました。もうすっかり元気です。
ねねがご飯をたべないとか一大事なので(^^;; 目安にしてます
又 お会い出来るといいですね♩


ももあずままさんへ
ねねは結局誰とも遊べませんでしたよーー(^^;;
7割方、抱っこだった・・・(-。-;
でも、ねねの分も私が楽しんできましたー♩


初コメの鍵コメさんへ
メールフォームなしてだろ?
特に設定はしてないんですけどね。
又送ってみてください。あ、コメも大歓迎です(^O^)/
次回は色々お話、しましょうね♩


1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad