Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.12.01 Mon 06:00
はやーーーーい!  もう12月!!
周りの方はもうオフ会記事完結してるというのに・・・  ちとのんびりしすぎたわ

さぁ テンポアップで行きますよーーーー(^O^)/
オフ会後半はゲームで盛り上がるよ。


一番長く待て出来るの誰だワン!ゲーム♪わんこ達半分に分かれてゲームスタート

予選1組! 鶏天わんこ、はにティンちゃん&ちゃらちゃん出場!
261201②
そして、何故かこっちをガンミの小テツ君



あ・・・ねねは・・・
261201④
土俵にも立てず・・・




予選2組
261201③
みんな姿勢が良いね~




決勝戦
261201⑤
ティンクちゃん、マテよーーー!って言ってるママをガンミです。
そして、またまた小テツ君はカメラ目線(笑



261201⑥
(^m^)

みんな頑張れよーーーー


・・・ってその間に、うちら敗北者の母は・・・(ちゃらちゃん、予選敗退でした)
261201⑦
オヤツ物色中(^^;)   



さすが! 決戦まで残る子は、少々の事じゃ微動だにしないね。
261201⑧
勝敗つかないので、途中オモチャ投げ込んでみたり、 わんこ放牧してみたり・・・



あ、私達もちゃんと応援してますから~(食ってばっかじゃないよ)
261201⑨
ちゃらママ・・・・・



ゲームのあとは、プレゼント交換あり~の
261201⑩



全員で記念撮影あり~の
261201⑪



わんこだけの記念撮影もあり~の・・
もち、ねねは輪に入れず・・・しかも33わんもいるので、わちゃわちゃと結局撮れず(^^;)



解散までの残り少ない時間、かわいこちゃんの写真を撮りまくったよ。
261201⑫
261201⑬


楽しい時間はあっという間。 お開きの時間でございます。

チーム明太子の皆さんをはじめ、参加された方のおかげで
とっても楽しいオフ会でした。

33人もいると、全員の方とお話出来ず・・・それが心残り・・
ねねを可愛がってくださったみなさん、ありがとうございました。


次回、鶏天主催のオフ会となるか?は分かりませんが(^^;)
又お会い出来る日を楽しみにしています。



最後に明太子のみんなからプレゼントいただいちゃった♪
261201⑭
261201⑮
リボン見てびっくり~(@_@;)  明太子さん達のブログタイトルのリボンなんだよ~


何から何まで、オサレでセンス良しの明太子さん。
261201⑯
素敵なオフ会を企画してくれてありがとう~


261201①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad