Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.11.28 Fri 06:00
昨日に引き続き、今度はすね毛の餌付けタイム

261127⑪
はい!食いしん坊母子やってきました。
御歳10歳のはにえるちゃん♪ 食い気は誰にも負けないわよーーー



マックス君♪  ニッカニカに期待に満ちたお顔だ
261127⑬
(^^)やっぱり、きぃちゃん来たわね。 オヤツアンテナ張りめぐらしてるね(笑




銀次くんとあずきちゃん。
261127⑫
私、写真撮れなかったんで、すね毛デカシタ!!
あずきちゃん、ちっさくってゼンマイ仕掛けで動いてるみたいだった~



マロンちゃんに、オヤツあげたら
261127⑮



その後もずっと付いて来る(笑
261127⑯
可愛過ぎるーーー



すね毛がこっそりシュークリーム食べてたら、わんこ達に見付かったーーー(@_@;)

良く見ると、鶏天女子ばっかじゃないか!
ちゃらちゃんもいる!! 鶏天おじさんに少し慣れてくれたのかしらん♪
261127⑰
女子パワーにタジタジの銀次君(^^;)



自分からおやつを貰いにいけないねね。
そんなねねを不憫に思って、逆にみなさんからオヤツいっぱい貰ってました (口元まで)


オフ会前半、ビビリさんもなんとか乗り切ったよ(*^^)v

えっ? まだ前半だったのか?って(^^;;
261127①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

めろままさんへ
きぃちゃん、ちっさいけどオヤツあるとこ必ずいましたね(笑
キラキラお目目で、オヤツを見るお顔がとっても可愛かったです♪
ねねは、愛想なしでごめんなさーーい
わたし、アメブロ会員じゃないので、めろままさんのブログ見られないのが残念~


あきさんへ
あんじゅちゃんとねねは全く同じだね~
ねねもオヤツの時は、お友達いると輪にはいれないですよーー
もう5歳だけど、全然進歩なしでーーす(^^;)
ベスポジがお膝も一緒ーーーー(笑


ゼロ子さんへ
でしょでしょ? あのガシっと乗せられたお手手悶絶だよね~
しかも、みんなこっち見てるんだよーー(笑
チッサイ子も積極的だったわ~


キャンディままさんへ
餌付け楽しいよーーー(^m^)  
わんこ達みーーんな私の事(オヤツだけど)見てるし♪
キラキラしたお顔が可愛かった~


はや紅ままさんへ
なぬーーーーー!
はやて君、おやつを前にすると積極男子になっちゃうのーー?
ちょっと意外ーー(笑


ここさんへ
グルコサミンクッキー、そんな独特にニホイだったかな?
又頼んでみるね。 食いつき良いからきっと美味しかったんだと思うわ
ねねも部屋着は、ノースリーブのシンプルスタイルだよん

1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad